カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈る言葉 2017春

はやいものでドラフトが終了して1週間たちましたね~
皆さんの贔屓のチームのドラフトはいかがでしたでしょうか?
まーこの先すぐ結果の出る物じゃないですので、どこがいいドラフトしたかをこの段階で判断するのは難しいですよね。
ピックされた選手がどんな選手か調べ、どう活躍するか想像して過ごすのも開幕までのステキな楽しみ、かなと思います。
なので、どこのドラフトがどうだってゆう明言は避けときますねw
ただ今回はLACのドラフトが好きですね~
良いG2枚とって、あのFBとRBがいますからね~
どんなグランドアタック展開するか楽しみっですね~

私的にはNFLの贔屓のチームのドラフティをチェックし終わったらもうドラフト的には終了ですね
カレッジ開幕に向けての情報収集にシフトチェンジでります。
まずは昨シーズンFrやSoで爆発的なプレーを魅せていた選手をチェックします
昨年ですとLamar Jacksonでしたね。
ええあそこまでとびぬけるとは想像だにしなかったですけどねw
今年私がやっぱ注目してるのは
HOUのDT#10 Ed Oliver(So)ですね~


昨シーズンFrながら恐ろしいぐらいの活躍でしたね!パワースピード申し分ない!
コーチ陣が揃ってTEXに行ってしまい、チーム的には不安要素が大きいですが注目していきたいですね!

それでは今回はBadgersのチャンスをつかんだ選手たちに私なりの贈る言葉を


スポンサーサイト

Badgersとの対戦チームから一人を選ぶやつ完結編

さていよいよ明日からですね~ドラフト!

今回はいろいろ忙しく、昨年同様あまり漁れませんでしたが
楽しみたいと思います。
企画の方もやっつけ感満載ですが、今回で何とか完結ですね。

あとはやっぱり愛するBadgersの戦士たちに何とかチャンスをつかみ取ってほしいです。
何巡でもいいんです。UDFAでもいいんです。
とにかくチャンスをつかみ取ってNFLにチャレンジしてほしい。
そして生き残って大きな舞台で彼らのプレーをもう一度みたい!
それが私の楽しみの大きな部分を担うようになってきていますしね。

それでは今回で完結!
Badgersとの対戦チームから一人を選ぶやつ!

3日目にピークを持っていく

はい、はやいもので遂に今週末ドラフトですね~

えー私のルーティーンとしましては
1日目 日本時間金曜日 ばっちし仕事
2日目 日本時間土曜日(祝日) 休みかもとちょっと期待していたがばっちし仕事
3日目 日本時間日曜日の早朝っていうか夜中 ライブ参戦!!

ええ、毎年恒例の3日目ののみのライブ参戦となっております。
まあ、1日目も2日目も3日目の余興みたいなものなんでね、結果だけ文字で追っとけば十分なもんですよw

というわけで、以前もお知らせしましたが、ドラフト3日目を最後まで楽しめるイベントが行われていますよ!
充電戦隊アチャージャーの管理人boltsさんによる企画「Mr. Irrelevant予想選手権」
今年のNFLドラフトで最後に指名される選手を、一点予想するという素敵なイベントですね!
#MI予想選手権 をつけて選手名、学校名をツイートすることで参加できますよ!
今年はBadgersのギリギリラインにいる選手が大いいので、ねらい目だと思いますよ!
Sojourn SheltonやDare Ogunbowaleあたりが面白いと思います。
もちろんステキな選手ですしね!

それではなんとかドラフト前に終わらしたいので
続き畳み掛けます!


新たな道を歩み始めた男もいる。そんな春。

さて、4月も中盤ということで入学や、入社、転職など4月から新しいスタートを切った方もそろそろ落ち着いてきたころでしょうか。
そんなあなたにステキなイベントの告知をもう一度!
いよいよ今日となりました!大の大人の本気のドラフトごっこ!「未練・或爺杯モックドラフト2017
マニアックな企画と敬遠する方もいるかもしれませんが、やさしいおじ様たちがやさしく楽しくいろいろ教えてくれると思いますよ!
私は今年は残念ながら、フットボールと同じくらい大切にしている年一回のイベントがまー日にちも時間もまるかぶりなわけで・・・
私の分もみなさん楽しんでくださいね!

カレッジフットボールを観続けてきて、やはり猛烈に好きになる選手がいるんですよね。
心に残る選手と言いますか
そんな選手の中にMichael Caputoという男がいます。

昨シーズンドラフト外でNOと契約しましたがロスターには残れず
その後STLと契約するもリリース
私の中では素晴らしいプレーヤーでしたがNFLという世界ではなかなか活躍できませんでした。
3月の終わりに一つのニュースが飛び込んできました。

CaputoがLSUのコーチングスタッフに加わったと
あー決断したんだな~プレイヤーとしてではなく育てる道へと進んだんだなと。

WisconsinではなくLSUに行った理由はもちろんLSUのDC Dave Aranda
彼の元で飛躍的に成長したのがCaputoでした。
Arandaの元でたくさんのことを学びいいコーチに成長していって欲しいですね!
そしていつの日かCaputoと率いるDFとBadgersのパワーフットボールが激突する日が来ることを
楽しみにしています。

それではドラフト本番も近いということで今回はいけるとこまで!いきまっせ!


そろそろFBもいっとく~

そういえば、ブログしばらく更新してなかった間にBadgersのコーチ人事に動きがありましたので
おさらいしておきましょうね!
えーとHCのPaul Chrystと2022年まで5年契約まではお伝えしてましたね
で新しいDCの座にはBadgers出身で昨シーズンからDBコーチとして母校に戻ってきた
ウォークオンから這い上がり、NFLで10年間活躍した
そうですみんなの憧れJim Leonhardが就任しました!
コーチ2年目での大抜擢ではありますが、きっと素晴らしいDFを作り上げてくれると思っとります!


そしてもうひとつ面白い人事がありましたね
NFLでもOLコーチの経験がありBadgersでもTEとOLコーチを2006~2011まで務めていたBob Bostadが
戻ってまいりました!
ええLBコーチとしてですw
いやーこれはびっくりしましたが、OLのノウハウを知り尽くした男だからこそ作り上げれるLB軍団って感じで
トキメキが止まりませんね~

それでは今回は第4戦と5戦になりますね


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。