カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
7
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


ありがとう!未練・或爺杯!

昨晩行われました、未練・或爺杯モックドラフト
Uストで音声を聞きながらチャットで皆様とわいわい楽しませていただきました。
携わった全ての皆様おつかれさまでした!そしてありがとうございました!

私はフットボール観戦はカレッジ中心に完全に移行してしまいまして
NFLの試合を観る数は昔に比べると少なくなってきていますし
カレッジフットボールをNFLへの予備軍的なもの(実際そうなのかもしれませんが)として観ることや
ドラフト情報の為にカレッジフットボールを観ることに対して、これってどうなのかな?
など、変に小難しく考えることが多くなってきていました。

私はカレッジを見始めたきっかけは、ドラフトが何倍も面白くなるし、自分の応援していた選手がNFLで活躍することの
嬉しさが格別だったのが大きかったと思います。

4年間にかける選手の素敵さ
アップセットの醍醐味
ライバルゲームの歴史や地域の熱さ
特徴のあるたくさんの個性的なチーム
突如現れるスター選手
Walk-onから這い上がりスタープレーヤーになるシンデレラストーリー

ほかにもたくさんありますが、カレッジを観続けることで、たくさんの魅力に出会い、どんどんのめり込んで行きました。
心から応援できるチームにも出会えましたし

どんどん夢中になるにつれ、先ほど述べた疑問にぶち当たっていたわけであります。

ただ、昨日のみなさんのモックドラフトに取り組む熱い姿勢、楽しむ姿勢を見てですね
なんかふっきれましたw
楽しむことが一番だな~と

なんだかんだでドラフトは楽しみですし、自分が観てきた選手がピックされるのはすごく嬉しいですしね!
小難しいことは考えないで、純粋にカレッジフットボールを楽しめばいいんだ!と

自分的な勝手な解釈で、どこかのチームのGMをやることは多分ないと思いますが
これからも参加させていただき、いつの日か現地に行って楽しみたいな~と思っています。

これからも私なりの発信の仕方で、みなさんのドラフトやカレッジフットボール観戦が楽しくなるような記事を
お届けできたらいいなと思います。

主催者の皆さん、GMを担当された皆さん、絡んで頂いた参加者の方々
素敵な時間をありがとうございました!



エクセレントのオコイエは触れただけでD#が吹っ飛ぶ。(hirotaka46談)

まさに、ナイジェリアの悪夢でしたねw

残念な出来後

残念な出来事が起きてしまいましたね。

北海道の某大でアメリカンフットボール部員が飲酒し、急性アルコール中毒で1人が重体となった事故で、同部の監督らが9日、取材に応じ、1年生部員は先輩につがれた酒を残せないルールについて「自分が学生のころからあった。酒量を少なくし、形だけ残されていると思っていた」と説明した。

大学は8日の記者会見で、このルールに触れて「酒の強要があった」と認めた。

監督は同部OB。現役当時、宴会などで先輩に酒をつがれると一気に飲み干さなければならなかったという。監督は部員が飲酒したバーベキューが7日にあるのは知っていたが、参加しなかった。

部の宴会などで未成年の部員が飲酒していたことは知っており、部員全体に「むちゃな飲み方、周りに迷惑を掛けるような飲み方はするな」と指導したことがあると述べた。

また同部顧問の教授(55)は、7日に学内で偶然会った部員からバーベキューをすると伝えられたが、飲酒についての指導はしなかったと話した。

病院に運ばれた男女9人のうち1年の男子学生(19)が依然、意識不明の重体。教授が病院を訪れた際、この学生の家族から「何があったのか調べてほしい」と強く言われたという。

あーあはじめちゃったよこのおっさん(ご挨拶)

どうもこんばんは、おっかなびっくりブログを始めてみました。
主にカレッジフットボールとNFLそして日常生活を恥ずかしめプレーにならない程度に気の向くままに綴っていこうと思います!
のちのちは政治経済やIT関係、世界情勢、などの話題も取り入れ(笑)世界平和に貢献できるそんなブログになるとかならないとか・・・
画像、動画の入れ方もまだわからないので、当面は話術のみで乗り切ってやろうと思っています!
中3男子並みのエロへの興味はあるのですが、英語力も中3男子レベルなので突っ込んだ質問などは
さらっと流す可能性があるので見てみないふりでお願いします。
というわけで、訪れていただいた方々とあーでもないこーでもないと一緒に考えたり調べたりしていただける場所になったらいいなと思っています。
それでは温かい目で見守ってください!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter