カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ドラフト総括!(遅っ!)

どうも、ご無沙汰してます!
え~先ほど茨城より帰ってまいりました!
向こうではほとんど休みがありませんでしたが、水戸の偕楽園を梅の時期に観ることができました。
念願の駒込の六義園にもツツジの満開の時期に行くことができ、植木屋として観る勉強ができ大変よかったと思います。
マイナーどころでは、「エレ片のコントの人 6」も観ることができ楽しかったですね!
それと引換えにドラフトは3日目、20分ほどライブで見れた以外は結果を活字でおうことしか出来ませんでした。残念。


祭り前夜

お久しぶりです。みなさんオフシーズンを楽しくお過ごしでしょうか?
お祭り前夜ということで、iPhoneで無理矢理更新です。

Demaryius "Bay-Bay"Thomas

Demaryius Thomas

#88 WR Denver Broncos

またしてもAFC Wild Card Playoff PIT@DENで素晴らしいプレーがありました!いや~痺れましたね~

J.J.Watt!!!!!!

J. J. Watt

#99 DE Houston Texans

先ほど行われたAFC Wild Card Playoff CIN@HOUでHOUのDE Wattが素晴らしいインターリターンTDを決めチームも勝利しました!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter