カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
3
5
6
7
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
29
02




曲者 Keshawn Martin

曲者

[1] 賊・敵などあやしい者。
[2] 一筋縄ではいかない人。ひとくせある人。
[3] 油断のならないもの。気の許せないもの。えたいの知れないもの。
[4] なみではない人。
[5] 妙手。異能の人。
[6] ばけもの。怪物。

[1]以外は全て当てはまるような気がします!
ここ2シーズン彼には本当に苦しめられましたw
ライバルチームである故に非常に厄介な選手ですが、
自分のファンのチームに彼がいたらとてもステキングだったろうなと思います。
というわけで、今回はKeshawn Martinを紹介します!


Tank Carderという男

内地ではそろそろ梅の花が咲き始めてる頃でしょうか?
北の地ではそろそろ梅の剪定の時期です。季節のズレを感じる時期です。早く春来ないかな~
というわけで、仕事が妙に忙しく、気が付けばScouting Combine直前だし・・
みなさんお好きなチームの補強ポイントの選手や未来のスパースターのチェックはお済みだと思うので
こんな輩もおりまっせ!的な選手を紹介していこうかなと思います~
では今日はTank Carderをピックアップ! 

Russell Wilsonという男 その3

いろいろあって、間が空きましたが「Rusell Wilsonという男」最終回です。

Scouting Combineに召集されたWISの戦士たち!

おなじみの朝タバコおえおえタイムから今朝嬉しいニュースがtwitterより飛び込んできました!
WISから Scouting Combineに8名招待されました!
これはバマの9人に次2番目に多い人数です!(LSU UGA MIAも8名)

トチノキ

さてさて、いよいよスパーボウルが目前と迫ってきましたね~
という訳で今回は、カレッジフットボールではヘルメットにちっちゃいステッカーいっぱい貼ってあるチームあるけど
あれってなんぞや?がテーマです。
ええ。スーパーボウル全く関係ないですけどw我が道を行きますw

Senior Bowl 祭りのあとその2(DF編)

では、DFの選手で気になった選手を紹介したいと思います~


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

