カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03




Scouting Combine 祭りのあと(DF)

さて、DF編です!
残念なことに出張先ではネット環境ないらしいです・・・
ネカフェもあるような感じでもないですし、コンビニも遠いい模様・・
というわけで、更新できない可能性が高いのでwひとまずこの記事でしばらくお休みです!


Scouting Combine 祭りのあと(OF)

Scouting Combineやっとだいたい目を通すことができました~
MartinもCarderもなかなか良い動きだったと思います。
WIS勢もみんなそれなりに自分をアピールできてたと思います。Konzは怪我の影響がまだあるのかベンチだけの参加でしたね、ただ18回はちょっとね...
残念ながらCBのFenelusは評価を上げるまでには至らまかった気がしますね。でもPro Dayもありますし、まだまだチャンスはあると思うので頑張って欲しいですね!

では各ポジションから気になった選手の紹介です!今回はOF編です。
今まで紹介した選手とかぶる選手もいるかもしれません。

あと、私事ですが2ヶ月ほど出張で茨城の方に行きます。ネット環境がどうなるかわからないのでブログの更新が出来なくなる可能性があります。ドラフト時期だというのに~
偕楽園の梅をみれそうなのがせめてもの救いですね~


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

