カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
06




んかあふっとぼーる13

かなでキーボードを打つとNCAAは「んかあ」と表示されます。ええ、私良くこうなってしまいます(笑)。
まず最初に私はけしてEA Sportsのまわしものではありません(笑)
ただ、この素晴らしいゲームを知ってもらいたいという気持ちと、このゲームによってさらにカレッジフットボールのことを知ることができるとということを伝えたいのであります。


2人のヒットマン!

さて統一性のない気まぐれな記事がほとんどのわたくしですが、今回は今シーズン要注目のWISのヒットマン2人を紹介しようと思います!
なにせん意外とWISの記事が少ないことに気づきましてw
ちなみに2011シーズンこの2人で合わせて193タックルです!

2012 Conferenceを予習しましょう!

ここ数年、カンファレンスの移動がめまぐるしく、混乱している人もおおいいのではないのでしょうか?
ええ、わたしも混乱しっぱなしですw
昨シーズンはいいサイトないかな~と探しましたがなかなかこれだというのに巡り合わず、
手書きで作成しましたw
各カンファレンスごとにチームを分け、略式(WisconsinならWIS Ohio StateならOSUなど)を横に書くというものです。
これがなかなか活用できたので、どっかにこうゆうのないかな~と思って今年も探しましたがなかなかめぐり合わないですね~

段落の必要性

やっとこさ、紀伊国屋WEBで注文していたPHIL STEELE’S COLLEGE FOOTBALL PREVIEW 2012が届きました!
中2日ですって、津軽海峡のやろう!
ドラフト前に花の東京でブログ「Raven's」管理人のYOUさんとお会いすることができたのですが、その時YOUさんが持ってきてくれたドラフト特集の海外マガジンがとても素敵な内容でして、すぐ、まねっこして買おうと思ったのですがすでに売り切れ・・・
その時に、カレッジの雑誌も毎年出てるということを知り、こまめにチェックしておりました。
私はカレッジの試合はPCで見ているため、紙媒体の方が試合を見ながらチェックするにはいいなとも思っていましたので、あとは少しでも英語頑張ろうかなとw
というわけで、購入を考えている人もいるかもしれない・・・いないかなw
内容の方をザザっと紹介します。

エクセレントのオコイエは触れただけでD#が吹っ飛ぶ。(hirotaka46談)

まさに、ナイジェリアの悪夢でしたねw


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

