カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




あそこのカンファレンスのあそこが気になる!その1

いやはや、暑い日が続きますね~
まあ、北の大地は内地と比べたらそれほどでもないのでしょうが毎日汗だくです。
仕事のほうが剪定真っ盛りになってきました。毎年お盆前に終わらせたいお客さんが多く、忙しいですね~
8月いっぱいは剪定が続きます。そしてそれが終わると・・・そうです、カレッジ開幕です!!
あと1ヶ月とちょっとですね、んがしかし、この時期は・・・そうです、ネタがあまりありませんw
というわけで、不定期連載、「あそこのカンファレンスのあそこが気になる!」が始まりました。
不定期連載なので今回で終了の可能性もありますw

私はWIS愛に溢れている男ですが、NFLと違い120以上のチームがあるカレッジフットボールを楽しむ貪欲さにも溢れているため、毎年、BIG TEN 以外のカンファレンスの面白そうなチームに注目しています。
カンファレンスごとにちょっと好きで応援してもいいかなと思えるチームがあると、ほかのカンファレンス事情やライバル関係などもわかり、意外と面白いですよ。

というわけで、開幕まで各カンファレンスの注目チームを紹介していこうという企画です。
第1回目で最終回になるかもしれませんがw記念すべき一発目は個人的に今年熱いだろうと思っている
BIG 12でいきます!


2つの武器を持つ男たち

昨シーズン活躍したフレッシュマンの動画をTwitterでGOTUさんがアップしてくれたのを見て
LouisvilleのQB Bridgewaterに興味を持ちました。
昨シーズンのLOUの動画をいろいろ見てみましたが、まだ荒削りでINTも多かったようですが
これから先が楽しみな面白い選手だと思いました。
しかも昨年のLOUはWVUにも勝利しており、今シーズン注目チームの一つになりましたね~
C Benavides RB Brown S Pryor など要注目の選手ですね!
で、今回の本題ですが、走るQBについてです。

2度目のラストシーズンにかける男

2011年シーズン前、WISのDFにいささか不安を覚えていました。
DL LBともキーとなる選手が入れ替わり未知数な部分が多かったので。
ただ、CBに関しては期待で胸が膨らんでいました。
Fenelusとあの男がコンビを組むと!
復活をかけてあの男はスターターとなって帰ってきたのです!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

