カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
08


嫁を質屋に入れてでも見たほうがいい開幕戦ピックアップ!

アフターフォローをしないで離婚訴訟に発展しても、当方では責任を負えないので、自己判断、自己責任でお願いしますw
今日、Russell Wilsonという男がSEAの開幕先発QBに決まったというニュースが入ってきました!
昨年から追いかけていた選手ですし、John Clay と同じくらい好きで思い入れのある選手です。
ドラフト前はいろいろ評価が落ちた時期もありましたが、キャンプ、プレシーズンと評価をあげ、自分の力で勝ち取ったスターター、素敵ですね。
おめでとう!そしてがんばれ!
ふと時々思う事なんですが、カレッジで好きだった選手や、気になっていた選手がNFLに行くことは、カレッジファンの醍醐味であると同時に、どこのチームに行くかによって複雑な気分になったりもしますw
そう考えると、特定のNFLのチーム好きにならないほうがいいのかななんて思ってしまったりしますw
まあ、でもCLEへの愛が大きいのでそれは無理なんですけどね。
自分的な勝手な解釈で、NFLに行った選手はそれぞれのチームのブログの方で扱っていくことと思いますし、
私の方では記事にすることはほとんどないと思います。
でも、Wilsonに関しては、ちょこちょこ書いていきたいなと思っています。
プレシーズンを見ていて、自分の好きだった選手や気になっていた選手が活躍しているのを見たり聴いたりすると、非常に楽しいですね。
今年から本格的にカレッジを見る方もいらっしゃると思いますが、こうゆう楽しみもあるので、是非、好きなカンファレンス、好きなチーム、好きな選手をみつけて、末永く応援していってほしいと思っています。

で、なんの記事を書こうとしてたかしら?
相変わらず、タイトルから脱線して始まりますね~このブログw

さてさてさてさて!いよいよ、カレッジフットボールシーズン始まりますよ!奥さん!
現地8月30日、日本時間では8月31日からシーズンスタートです!

というわけで、今回は私が気になっているカードを何試合か紹介したいと思います!


Curt Phillipsという男

Curt Phillipsという男、誰も知らないであろうこの男。
不屈の精神を持ったBadgersの#10のQB
彼は今、3度目のカムバックを果たし、もう一度QBのスターター争いに参加している。
今回はそんな彼を取り上げたいと思います。

ドキドキキャンプレポート!

まあ、いうほどドキドキはしていないですけどねw
さて、NFLのプレシーズンも始まりフットボールモードになってきましたね。
私は年中フットボールモードですがw
プレシーズンではWilsonがいいプレーをしたという嬉しいニュースとEwingが膝の怪我でシーズンエンドという悲しいニュースが入ってきました・・・
Ewing!怪我を直して戻ってくることを信じています!がんばれ!

暴行事件に巻き込まれ、キャンプに参加していなかったBallも現地月曜日からの練習に参加するという情報が入りました。メディアのインタビューも受けたようです。
そして、チームメイトに自らの口で、キャンプ前の深夜に外出していた帰り道の出来事で、軽率な行動だったということを伝え、チームメイトも彼を受け入れてくれた模様です。
あとはプレーで魅せてくれ!Ballがんばれ!

あそこのカンファレンスのあそこが気になる!その2

無事、出張から帰ってまいりました。今回も大変勉強になることが多く、自分がまだまだだということを確認できよかったと思います。職人なるもの生涯修行のようなものなのかもしれませんね。
出張中、残念なニュースがTwitterから入ってきっました。
WISのRB BALLが8月1日早朝、暴行を受け頭に怪我を負って病院に運ばれたと・・・
現在は退院して、チームの医療スタッフの下にいるという情報ですが、それ以上の情報がなく心配です。
開幕戦でBALLの元気な姿が見れることを祈ります。

では気持ちを切り替えて、あそこのカンファレンスのあそこが気になる!略して「あそこのあそこ」2回目です!
SECにしようかな~ACCも熱いしな~PAC12もあそこ気になるし、Conference USAなんて取り上げたら誰も読んでくれないかもしれないし・・・う~ん
と悩んだふりしてしまいましたが、今回は気になりすぎてるチームがあるので、迷わず行きます!

Big Eastのあそこです!!





プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter