カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
10


ワンツーパンチ!

少し遅れてiphone5を入手しました、4からの機種変更です。サクサクでいいですね~
外出先でもLTEにより、NFL GAME PASSやBIG TEN NETWORKがストレスなく見ることができますね~
私の場合、ジムで走ったり、バイクこぎながら見れる環境が大幅に改善したので嬉しい限りです。
あとは最近のカレッジフットボールの各チームのアプリがメキメキ良くなってきていますね~
UWのGamedayというアプリは非常にいい出来で、非常に活用させていただいております。
あとは、ULのアプリも入れてますね~
カレッジフットボール全般としては、ESPN CFB が総合的にすぐれていますね~
ただこれは開くとすぐネタバレの危険性が非常に高いのでw情報遮断中は慎重に取り扱っております。
先ほど開いて、遮断してたULの試合結果を知ってしまいました...あ~~~~~~~~~~~~~
Steels Statsというアプリも入れていますが、こちらはスタッツ系が見やすく、すぐ調べられるので便利ですね~
というような感じで私はiphoneを活用しております。
パソコンを開かなくて調べられるというのは意外と便利ですよね。
私は植木職人なので常に現場に出ているため、出先で色々見れるのは非常に助かっております。

さて、本題です。
いやはや先週のMIN戦ですが、非常にいい勝ち方をしましたね~
明日のMSU戦に向け非常にいい仕上がりをしたと思います。


そんな週もあるわけで

うむ~と今週の対戦カードとESPN系の放送を照らし合わせても、心ときめく対戦カードが見当たらない。
そんな週もあるようです。

Badgersの逆襲

さてさて、BCSランキングでましたね~
BIG TENからはTOP25に入ったチームはありませんでした・・・
む~残念です。
がしかし!我がUWはWeek7の@PUR戦で今シーズンのベストゲームといっいい内容で力で押し切る見事な勝ち方をしてくれました!
残りの試合もBIG TENカンファレンス対決のため、必然的にランキングに入っていないチームとの対戦となります。
ランキングを上げることは厳しいと思いますが、チャンピオンシップに行き勝ってBIG TENチャンプになる道はまだ残っているので、最後まで頑張って欲しいと思います!
ボウルゲームでBIG TENの意地をみせるためにも!


Miller×Meyer=未知数?

なんやかんや忙しく、みたい試合をあまりみれずに週末に突入してしまいました~
NEB@OSUはチェックしましたが、OSU強かったですね~

ショットガンからのニーダウン!

いやいや、片道2時間の現場に通うという、鉄砲玉のような日々をすごしております。
なんだかんだで、情報収集が進んでおりませんので、今回はあっさりした感じで。


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter