カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
11




ゴール前の壁

BIG TENにACCからMDがBIG EASTからRUTGが2014シーズンから加入のニュースが今週飛び込んできましたね。
地味に両チームとも好きなチームなのでちょっとワクワクですね~
MD出身で言えばCLE LB #52 D'Qwell Jackson RUTGだとRB #27 Ray Riceが有名ですね~
でお約束のツッコミを入れると「もうBIG 10じゃなくてBIG 14じゃねえか!」という所でしょうか?
まあ現時点でも12校いますしねw
カンファレンスの移動が近年めまぐるしくなってきてますね~
さて今週はなんかもう雪が降り始め仕事が「バタバタ」どころじゃなく「びゃったびゃった」なほど忙しく、明日も時間が取れそうにないので、本日さらっとブログ更新します。


2人のDevin Smith

先程行われたHawaii@Air ForceでAir Forceがパスを一度も投げず21-7で勝利しましたね~
ライブで見ていたのですが、ランにかける心意気に痺れました~w
Air Forceは空軍士官学校ですね、そのためコクピットには入れないような大型の選手が少ないそうです。
確かに小柄な選手が多いいのですが、そこをプレーコールとスピードで見事に補っていましたね~
特にDFは小柄ながらスピードあふれるラッシュとブリッツでプレッシャーを与え続けていました!
今日また素敵なチームと出会えたことに感謝しています!

あと今夜、花の都大東京にありますフットボールラウンジさんにて、な、なんと「カレッジフットボールナイト」が行われますよ!!
いや~素晴らしいイベントですね~
放送カードはIOWA@MICHのBIG TEN対決!
お酒を飲みながらみんなでライブ観戦って・・・・やだ~素敵すぎる~
私は残念ながら津軽海峡を渡るいかだがまだ完成していないのでいけませんがw
行ける方は是非行ってみてもらいたいですね~

這い上がった男が初先発のフィールドに立つ時が来た

雪虫が飛び回り始め、そろそろ雪が降ってくる季節になりました。
冬囲いも始まり、いよいよ冬だな~と感じております。
今週は伐採やら抜根やらの仕事がちらほらでしたが、ま~複雑な気分ですよね。
はるか昔からそこにあった、自分よりも大先輩の木を倒すということはいくら仕事とはいえ心が痛みます。
木を残す方向で考えて欲しいと思いますが、残す方が手間もお金もかかる場合の方がおおいいのが現実です。
せめて今まで倒した本数以上の木を植えて行きたいと思い日々仕事をしています。

さて、今週のUWは@INDです!
そして、Staveの怪我により、今週の先発QBの座を奪ったのはCurt Phillipsです!
シーズン前に彼を取り上げた記事を書きましたが、ついに彼が初先発を果たす時がきました!
チームメイトからの信頼も厚く、皆彼の努力を知っています。
チーム一丸となっていい試合をして欲しいと思います!

泣くなStave!

どうも、UWの敗戦により、心にぽっかり穴のあいた日々を過ごしておりました。
私はカレッジフットボールと同じくらいヨガを愛しているのですが、
今週はひたすらヨガをしましたねw
おかげで凹んだ気持ちをポジティブにもっていけました。
ありがとう!ヨガ!

シーズン終盤に差し掛かり痛い3敗目ですが、残りの試合もBadgersらしく戦って欲しいと思います!
特にSrの選手たちは最後のシーズン悔いのないプレーを、そしてフットボールを楽しんで欲しいです!

では、あまり振り返りたくありませんがw
振り返ります!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

