カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Jordan Lynchという男

いやはや早い者で今年も終わりですね~
今年の正月にブログなるモノを勢いで始めwなんとか一年続けることができました。
これも覗いてくれる方や、コメントを下さったみなさまのおかげだと思っております。
ありがとうございました!
私のような観戦歴も短く、知識も浅いものがカレッジフットボールのブログなんてやっていいものかと思うことも多々有りましたが、まあ好きだからいいかなwと勢いで駆け抜けた1年だったと思います。
やはり、NFLと違い、日本語で情報もなかなか入ってこないですし、試合を観る環境も整えなければならないこと。
ランキングシステムの複雑さ、カンファレンスやチーム数が多いなど、日本では興味があるけどなかなか手を出せない位置に現在カレッジフットボールは置かれていると思います。
少しでもその敷居を下げて、多くの人に興味をもってもらいたいという気持ちが原動力にもなっています。
全てを網羅するのは到底無理なので、好きなチームや好きな選手を見つけて、軽い気持ちでカレッジフットボールの世界を覗いっていって欲しいなと、でどっぷり浸かってしまえばいいんじゃないかなとw
NFLもレギュラーシーズンも終わりドラフトモードのかたもいらっしゃると思いますが、是非この機会にボウルゲームを見てもらいたいですね!未来のスターが輝き始めていますよ!

というわけで、今年最後の記事は「という男」シリーズ最新作のドロップですw
Orange Bowl前に記事にしたかったので間に合ってよかった~

スポンサーサイト

カオマンガイとメタルTシャツと私

どうもお久しぶりです。
旅行から帰ってきてから、雪が続き除雪排雪に追われていました。
12月でこれだけ降るのはなかなかないんですよね~

さて旅行の方ですが、タイはバンコクの方に1週間ほど行っていました。
いや~暖かくていいところですね~
毎日のようにカオマンガイばかり食べていました。いや~あれは美味しですね~
そして、週末だけ開かれる、「チャトチャック・ウィークエンド・マーケット」
これは楽しみにしていたのですが、すごかったですね~
1日で全てを見るのは不可能ですね。
ここは、古着なども売っているのですが、偶然にもUWのTシャツを見つけてテンションが上がりました。
そして、メタリカとアイアンメイデン中心にメタルTシャツをごっそり購入。
アユタヤやバンコクの寺院などもめぐり、美しい風景に心の洗濯もできました。
象にも乗りましたが、歩きながらうんこをするあたりにリスペクトです。

帰ってきましてからUWはいろいろありましたね~
だいぶ落ち着いたようなので、さらっと、BIG TEN チャンピオンシップからさらっとおさらいしてみます。

うしろ髪ひかれ隊

@PSUはこれまた接戦になり、OTで敗れてしまいました。
試合内容としては完敗だったと思います。
PSU OFは素晴しいコールに素晴らしい選手たちのプレー
DFは怪我で欠場したLB Mautiの魂がDFの選手全員に乗り移ったかのような気迫あふれるプレーの連続でした。
サイドラインのMautiも外から鼓舞しているもようが何度も映像で写ってましたね。

この試合に関しては書きたいことがたくさんあるのですが、いかんせん私時間がありませんでして、
シーズンあとにでも記事にできたらなと思っております。


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。