カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
04




2013 アナグマドラフト通信

いや~ドラフト終わってしまいましたね~
皆さんの好きな選手はドラフトされたでしょうか?
好きなチームのドラフトの結果はいかがでしたか?
私の大好きな某チームのドラフトについてはノーコメントでお願いしますw

私は今回ドラフト3日目をライブでフル観戦しました。
野犬留置場のmentaiさんが用意してくださったチャットの方に参加させていただき、いろいろな方とカレッジの話ができ非常に楽しく過ごすことができました。
みなさん、いろいろ情報を持っていらっしゃって非常に勉強になりました!
お相手してくださった方々ありがとうございました!

個人的に今回のドラフトで素敵だったことは
STLがWest Virginia(WVU)のWR AustinとBailey
MINがPenn State(PSU)のLB HodgesとMauti
NEがRutgers(RUTG)のDB RyanとHarmon
と同じチームの同じポジションの選手を取ったところですかね。
大学時代に培った阿吽の呼吸をNFLの世界でも見せて欲しいと思います。
特にBIG TENのPSUの2人は素晴らしい選手で2人の呼吸もピッタリで痛い目にあってましたが
頑張って欲しいと思いますw


アナグマの春 OF編

先週末はULのSpring Gameが行われました!
映像がほとんどアップされていないため細かくはわからないのですが、
昨年足ののケガで1試合も出場できなかったRB #10 Dominique Brownが9回79ヤード2TDと復活に向けてアピールしたようです!
QBからRBにコンバートしたBrownはゴリゴリな走りを見せる選手で、注目していたのですが昨シーズンフィールドで彼の姿を見ることができず残念でした。
今シーズンケガなく開幕戦に登場するのを楽しみに待ちたいと思います!
昨シーズン開幕前のULの記事でBrownに触れております。こちら
BrownとPerryのRBコンビが爆発すれば今シーズンのULのOFは昨年以上の破壊力を得ると思います。
Bridgewaterも好調だったようで、Parker,Copleand,Rogersと素晴らしいWRも健在で、パスオフェンスも爆発間違いないでしょう!
今シーズンもUWと一緒にULも追いかけていこうと思っています!

さて、UWのSpring Gameはいよいよ今週末です!
今回はスプリングプラティクスの動きからOFの動向をリポートです!

アナグマの春 DF編

札幌の積雪も遂に0cmとなりまして、ようやく春到来といったところです。
FAの方もだいぶ落ち着きまして、ドラフトまで2週間をきり、みなさま気分的に盛り上がったきているのではないでしょうか?
カレッジフットボール的にはこの時期ま~ネタがないものでございましてw
ただ、スプリングプラクティスも終盤に差し掛かり、Spring Games(スプリングゲーム)も終わったチームもありますし、今週末、来週末は多くのスプリングゲームが行われますね!
さてこのSpring Gameとはなんぞや?ということになると思いますが、いわゆる紅白戦ですね。
ただこちらはアメリカではTV放送もあり、新チームの選手のお披露目的な意味合いもあり大変人気となっております!

で、UWは現地の4/20にSpring Gameが行われます。
その前にスプリングプラクティスでの選手の動きなどをちょろちょろっとお伝えしたいと思います。

とその前に、Twitterの方ではつぶやいたのですが、NebraskaがSpring Gameで素晴らしいプレーを披露したので少し紹介したいと思います。

小児脳腫瘍と戦っているJack Hoffman君がSpring Gameに大好きなBulkheadと同じ番号#22をつけてフィールドに立ち、見事なTDを決めました。
敵ながら素晴らしい行動だと思いました。
Hoffman君が病気に打ち勝ち、Cornhuskersの一員としてBadgersと戦う、そんな日がくることを祈っています。




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

