カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
27
28
30
31
08




カレッジフットボールナイト!in NCAA FOOTBALL 14

Madden 25も発売されみなさんそろそろMaddenに夢中になり始めることと思いますw
いかがお過ごしでしょうかw
私もシーズンが始まりますとなかなかゲームをする時間が取れなくなってしまいますね~
そこで、NCAAの灯を灯し続けるために、ちょっとしたイベントをしてみようかな~と思いました!


ちょっと、奥さん!開幕ですってよ!旦那がうるさいですって!マグロ漁船に乗せちゃえば?

さていよいよカレッジフットボール開幕ですね!

開幕戦からなかなか面白そうなカードが組まれており、どれを観るか吟味するのもまた楽しい作業です!

今シーズンからおすすめカードを毎週1試合に絞って紹介していきたいと思います!
先シーズンの最初に何試合も紹介しても全て見れないという墓穴をほったものでw

今週私が興味ある対戦は

North Carolina(UNC)@South Carolina(SCAR)
Utah State(USU)@Utah(UTHA)
Texas Tech(TTU)@Southern Methodist(SMU)
Syracuse(SYR)vsPenn State(PSU)
Northern Illinois(NIU)@Iowa(IOWA)
Alabama(BAMA)vsVirginia Tech(VT)
Kentucky(UK)vsWestern Kentucky(WKU)
Georgia(UGA)@Clemson(CLEM)
Louisiana State University(LSU)vsTexas Christian(TCU)
Ohio(OHIO)@Louisvile(UL)
辺ですかね~
ん~だいぶ絞ったのにこんなにあるのか~
みれるわけないじゃないですかねwこんなにw

この中から私が今週チョイスしたのは・・・

ドキドキキャンプレポート2013 DFの巻

今シーズンも多くのチームが新ユニフォームやヘルメットを発表しましたね~
最近の流行りはビカビカだったり、それとは逆につや消しのものだったり多種多様にわたっていますね!
Wisconsin(UW)に関しましては、それほど大きな変化は行わないのですが、
9月7日のTennessee Tech戦で、赤ヘルメットを使うみたいですね。
Oregon(ORE)の様にシーズン中は同じユニフォームとヘルメットの組み合わせはしないというチームもありますが
普段地味なチームのファンはwちょっとした変化も嬉しいものですw
赤ヘル

それでは、今回はドキドキキャンプレポートDFの巻 いってみよう!
今シーズンから4-3から3-4に移行です!

ドキドキキャンプレポート2013 OFの巻

はい、いよいよWisconsin(UW)Badgers開幕戦まで1週間を切りましたね!
まずは素敵なニュースが飛び込んできました!
2014年シーズンすなわち来シーズンの開幕戦でHoustonのReliant StadiumでLSUとの対戦がけっていしたようでありますですはい!
来シーズンのスケジュール強度が今までより格段と落ちていることに落胆していた私にとってはサプライズでテンション上がりましたね~
ご存知のかたもいらっしゃると思いますがBIG TENは来シーズンよりMARYLAND(MD)とRUTGERS(RUTG)が加わり、カンファレンスが改正されます。
これによりEASTとWESTに分かれるのですが
EASTにMichigan(MICH) Michigan State(MSU) Ohio State(OSU) Penn State(PSU)が固まるという感じになってしまうんですよね~
WESTの方はUWとまあ、NEBはいるんですけど、どう考えても、ね~w EAST豪華すぎじゃないですかw
これにより毎年熱い戦いが行われていた、MSU OSU PSUとの対戦が2014シーズンはなくなってしまったんですよ・・・
まあ、新しく加わるチームとの対戦も楽しみではあるんですけどね!
とにかく開幕戦でSECのチームとやるのは楽しみですね!

はい、脱線しましたw
キャンプの情報もある程度たまってきたので、ポジションごとにまとめたいと思います~

遺伝子を継ぐもの

私の大好きだった選手が私の大好きなチームを去りました。
Josh Cribbs NFLを代表するリターナー及びガンナーですね。
彼はKent StateでデュアルでスレッドなQBでしたが、NFLでリターナーとして開花した選手です。
そのKent Stateに今、要注目のリターナーがいるんですよね~
そんな彼を今回は紹介です!

ある時はRB、ある時はH-BACK、ある時はTE、でその正体は?

盆前の鬼のような忙しさから開放され、なんとか盆休みに突入であります。
お盆前に庭木をスッキリさせたいというお客さんも多いですし、なんだかんだほかの仕事も盆前に片付ける習慣があるこの業界、一山超えた感じですかね~

NFLの方はプレシーズンも始まりましたし、カレッジも開幕に向けて各チームキャンプに入っていますね!
皆さんのフットボール熱も高まってきていると思われますね!
Wisconsinのサマーキャンプも始まっており、若い選手がどんどんアピールしているようで嬉しく思っています。
こちらの方はキャンプ終了した時点で記事にしたいと思っています。

で、改めましてタイトルから引き続き今回紹介する選手の正体は・・


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

