FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
24
26
27
29
30
10


デイジーのお尻はキュートすぎるぜ!

さてさて、もはやWeek9ですね~
カンファレンス内の星のつぶしあいが続き、どのチームが頭ひとつ飛び出すのか楽しくなってきましたね~
ランキングも楽しいところですが各カンファレンスの動向をチェックするのも面白いですよ!

それでは私の今週の注目マッチアップは

Texas Tech(TTU)@Oklahoma(OU)
BIG12対決です。
ここまで全勝を守っているTTUと1敗しておりもう負けられないOUとの対決!
TTUといえばショットガンからのスーパーパス偏重のチームでありニーダウンもショットガン体型から行うという徹底ぶり。
今シーズンはQB#6 Mayfield(Fr)が開幕から素晴らしいパスを投げていましたが膝のケガで退き勢いが止まるかな~と思いましたが、替わって先発に起用された#7 Webb(Fr)が2試合連続400ヤードオーバーという快挙!
TE#22 Amaro(Jr)にも要注目ですね~
対するOUはスーパーFB#33 Millard(Sr)にやはり注目ですね~

Penn State(PSU)@Ohio State(OSU)
BIG10対決です。
BIG10で唯一の全勝チームOSUにBYE前にMichigan(MICH)に劇的勝利したPSUが挑む戦い。
注目はPSU QB#14 Hackenberg(Fr)とWR#8 Robinson(Jr)
OSUは先週IOWAの2TE 3TEからのOFのだいぶ苦しめられましたね。PSUもこのTEを多く使うOFはお手の物です。
ファンブルの多いRB#28 Zwinak(Sr)ですが彼のパワーランが鍵を握りそうな気がしています。
PSU DFがどのようにOSU OFに対応するのかも気になりますね。
アップセット予想です!

Fresno State(FRES)@San Diego State(SDSU)
Mountain West対決です。
唯一の全勝チームでありメジャーボウルを狙うFRESにそろそろ注目していこうかなと思います。
QB#4 Carr(Sr)は絶好調で最後のシーズンを突き進んでいますね!
ご存知の方もいると思いますがDavid Carrの弟くんであります。
WR#15 Adams(So)もいい選手なので注目ですね!


SDSUの方は今年活躍を楽しみにしていた野生児系LB#42 Fely(Jr)が怪我でシーズンエンドとなってしまったのが残念ですがSF#20 Berhe(Sr)は健在なので、彼を中心に強力FRESのOFを止めれるかに注目したいと思います。

それでは今週のおすすめマッチいってみましょう!

スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter