FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
4
5
6
8
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
24
26
27
29
30
10


まだ見ぬ猛者共

BCSランクではOregon(ORE)がFlorida State(FSU)を抜#2に躍り出ましたね~
OREはBYE明けでまだ#5 STANとのランク上位校との対戦が残ってるのが強みですね。
一方FSUは今週#7 Miami戦がありますが同じ全勝で行ってもOREを抜くのは難しそうですね。
#4のOhaio State(OSU)は完勝しましたが差を詰められないですね~
上位校が負けない限りランクアップは望めませんね。

Texas Tech(TTU)@Oklahoma(OU)はOUが競り勝ち1敗を守りました。
この試合でOUのFB#33 Millard(Sr)が膝のケガでシーズンアウトになってしまいました・・・
開幕前に特集した選手であり私も大好きな選手だっただけに残念です。
これによりBIG12の全勝はBaylor(BAY)のみとなりました。
BAYは#6まで順位を上げ、BYEあけのOU戦に挑む形ですね。
ランク校との3連戦を全勝で乗り切ればさらなるランクアップも期待できますね!

OREは終盤までUCLAに食らいつかれましたが、最後は突き放しました。
21-14と7点を追う4QのUCLAのOF、あそこでのINTが痛かったですね。

Penn State(PSU)@Ohio State(OSU)はOSUが力でねじ伏せましたね
いや~やっぱ強いわOSU
QB#5 Miller(Jr)がこの試合はランもパスも絶好調でしたね。
RB#34 Hyde(Sr)も好調をゴリキープ。
DFも安定してますし連勝が止まる気配がないですね~



それでは今週はBadgersがBYEだったのである試合についてちょこっと

スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter