カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


左のやつらに刮目せよ!OLの巻

現在最強カンファレンスと呼び声の高いSEC
今シーズン我がBadgersは開幕戦でそのSECの強豪LSUと対戦します。
最近のスケジュールではBig TenのチームはSECとの対戦がなかなかないのでこれは熱いですね~

昨シーズンのボウルゲームCapital One BowlでBadgersはSECのチームと対戦し破れてしまいました
やはりSECは強いな・・という印象が強かったです。
そのチームの名はSouth Carolina Gamecocksであります。
2014ドラフト1巡1位指名のDE Jadeveon Clowneyがいたチームであります。
まあもちろんClowneyはすごかったんですが
左サイドのガチムチなLGと馬鹿でかいくせにフットワークのいいLTが厄介だったんですよね~

というわけで、今回は闘鶏の左の方に刮目せよ!


こやつらに刮目せよ! DBの巻

はい、出張前にできるだけ更新してやれな感じであります!

私は周知の通り、Wisconsin Badgersの熱狂的ファンでありますが
毎シーズンその他にBig Ten以外のカンファレンスで注目のチームを見つけ
できるだけ試合を観るようにしています。
今までですと、Louisvile(UL)やUtah State(USU)などですね
そうすることによりほかのカンファレンスのライバル関係や選手を知れるのでよりカレッジフットボールを楽しめます。

今シーズンオフはいろいろ動画や情報を漁った結果
Tulane(TULN) Green Waveが気になってるんですよね~
今シーズンからAAC所属になります
Twitterの方ではつぶやいていたのですが、ブログの方でもぜひ紹介したいな~と思いまして

Tulaneといえばドンナモンタナの御子息でNDから転校したNick Montana君がいることで有名?ですが
DFがアグレッシブでいいんですよね~

それでは今回は「こやつ」ではなく「こやつら」に刮目せよ!
Tulaneのセカンダリーちびっこコンビ!

こやつに刮目せよ! LBの巻

いや~しばらく更新できず申し訳ありません。
社会人特有の仕事が忙しかったという言い訳はしたくはないのですが
ええ、「クソ忙しい」の真っ只中ですw
この先、例年恒例、「VS松 修行出張」も控えており、開幕までに刮目せよシリーズの完結は難しいと冷静に
分析した結果たどり着きましてですね、ええ、あきらめも肝心ということでw
という訳で、ポジションにとらわれず、皆様に今シーズン注目してもらいたいな~という選手を
できるだけ紹介したいと思います。

というわけで今回はLBでいかしていただきますですはい。

両面(リャンメン)って漢らしいですよね~
という前振りから
このLBに刮目せよ!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter