FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
9
12
13
14
16
17
18
20
21
22
24
25
27
28
29
30
09


2014 アナグマ通信 SECの壁

いや~Twitterの方ではつぶやいたのですが、PCが逝ってしまいまして。
LSU vs Wisconsinの後半が始まってすぐの出来事で・・・

で、先週はブログの方更新できませんでした。
申し訳ありませんでした。
ネット環境もちょっと速くしたかったので
いい機会だと思いPC新調とともに行い、本日なんとかかんとか復活であります!

とりあえずW1は結構試合を見たので、よかった選手を何人かここで紹介したいと思います!

Tennessee #45 LB A.J. Johnson(Sr)

昨シーズンも紹介した選手なんですが、やっぱいい選手ですね~
バリバリスターターなのにキックカバーも出て全力でタックルファンブルフォースとハードワーカーなところも素敵。ハイブリッドLB筆頭ではないでしょうかね~

Louisville #10 RB Dominique Brown(Sr)

2年前、ULを追いかけ始めた年に出会った選手です。
QBからRBにコンバートした選手で力強い走りが印象的で好きになったんですよね~
So時代の映像を見て楽しみにしていたのですが2012シーズンは怪我でシーズンアウトでレッドシャツを着ました。
昨シーズン見事に復活し、825ヤード8TDの活躍。
そして今シーズン開幕戦、素晴らしい走りで33回143ヤードと爆発!
Brownは私の中でMontee Ballとかぶる選手なんですよね~
ホールを見つけるうまさ、OLのブロックの見極め、バランスの良さ、そしてフィジカルが強い
Michael Dyerが戻ってきたらULのワンツーパンチも強力になりそうですね



Mississippi State #91 DE Preston Smith(Sr)

MSSTの4-3DFはいいですね~すごい好みです。
DL4人がサイズもあり非常に強く、デプスも厚い。LBもしっかり役割を理解してプレーしていましたね。
その強力フロント7のキーマンがSmithですね!
INT、FGブロックも決めるあたり持ってる選手でもありそうですね~

Wisconsin #7 SS Michael Caputo(Jr)

BadgersのDFの新しいハートアンドソウル!
昨シーズンも素晴らしいプレーの連続だったのですが
開幕戦のプレーにゾッコンラブですw
スプリングキャンプでLBとしても練習し、ますますアグレッシブなタックルに磨きをかけ
FSからSSにポジションチェンジ。
で開幕戦15タックルです!
MLB的な数字をたたき出すSSって超かっこよくないですか!
パスカバーもいいですし、やっぱ今シーズンBadgersの#7から目が離せません!

それでは、Badgersの開幕戦を振り返っていきたいともいます!




スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter