カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




ガチムチ大運動会!

どっこい生きてます。
さて、私が雪と戯れている間にあっちゅうまにコンバイン直前っていうかもう面談関係は始まっておりますね~
ドリル関係は明日からというわけで慌てて更新でありますw
今シーズンからドラフトもガッツリいくぜよ!
という方もいらっしゃると思うので、まずコンバインとは何ぞや?ということから行きましょう!
えーとですね、正式名称は「NFL SCOUTING COMBINE」
ひらたくゆうとですね、がっちりやむっちりが集う大運動会といったところですねw
すなわち、ノースタイルで身体的能力を披露するといった場所であります。
40-yard dash(かけっこ)
Bench press(ベンチプレス)
Vertical jump(垂直跳び)
Broad jump(立ち幅跳び)
3 cone drill(切り替えし注目)
Shuttle run(横のスピード注目)

といった基本の種目に加えポジションごとに異なるPositional Skill Drillsが行われます。
NFL JAPANさんが動画付で詳しい説明をしてくれていますね!ありがたい!
こちら

それでは、私なりのコンバインの楽しみ方をちょろっと紹介したいと思います!


シーズン統括すっ飛ばして新シーズンにむかうぜ!(苦笑い)

どうも、ご無沙汰でございます。
えーまーどうにもこうにもクソ忙しすぎでございまして
3週間ほど休みなしで、睡眠除雪の繰り返しで
気が付けばShraine GameもSenior Bowlもスーパーボウルも終わってたわけでw
ま~自然には勝てないのでしょうがないところではありますけど
3月中ごろまではこんな感じでなかなか時間が取れないのが続きそうなので
今年は昨年ほどのドラフト記事はアップできないとは思いますが
私が実際に観て、いいなと思った選手は私なりの視点で何らかの形で紹介していきたいとは思っていますので
ご理解のほどよろしくお願いします。

で、やっと時間が取れたので昨晩「ドラフト デイ」観てきました!
えーとですね~自発的に映画館に行ったのは「E.T」か「南極物語」以来ですかねw
何十年ぶりといったところですw
まだ観てない方もいると思いますので、詳細は控えますが、面白かったですね~
私的にはCLEが舞台ですし、Wisconsinも登場しますし、なんか勝手に身近に感じましたw
ドラフト3日目の話だと思っていたのですが1巡の話でしたけどねw
今回からドラフトも楽しみたいぜ!という方には非常に参考になると思いますのでおすすめですね!

それでは今回はNSDも終わったということで、我がBadgersの新しい戦士たちを紹介したいと思います!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

