カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
28
29
30
03


Sleeper 眠れる獅子たち ILB編

やりましたね~Badgers男子バスケ部がMarch Madness  Elite8でArizonaを見事に倒し
Final 4進出であります!
相手はシーズン無敗、40戦全勝で優勝を狙うKentuckyであります!
昨シーズンと同じ対戦となりますね、是非リベンジしていただきたい!頑張れBadgers!

日本国内でもドラフトに向けて大きなイベントが行われているのでちょっと紹介したいと思います!

びるずだいなすてぃさんのオフシーズンな人において今年もVoting Mock Draftが開催されておりますよ!
中盤に入り上位選手は消えこれからますます面白くなってきますので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

そして獅子吼 ~デトロイト・ライオンズ ファンブログ~のチュルさん主催による
未練・或爺杯モックドラフト2015が今年も開催決定のようですよ!
国内におけるNFLブロガーの方も多数参加されるコアな素敵なイベントとなっておりますので、興味のある方は是非参加してみてくださいね!

それでは気まぐれ不定期に開催しております「Sleeper 眠れる獅子たち」
今回はILB編でございます!

今回はもう迷うことなくこの選手と決めていました
そやつとはいったい!



Sleeper 眠れる獅子たち WR編

カレッジで人気のスポーツといえばフットボールとバスケットボールですね。
今アメリカではMarch Madnessと呼ばれている大人気のトーナメントの真っ最中であります。

ESPN Playerのカレッジパスで試合が観れるということもあり、昨シーズンからちらほら見ているんですが
面白いですね~
ただ、バスケにはまっちゃうとその先のNBAにもはまってしまって、フットボールがおろそかになってしまう可能性があるのでw
ほどほどにしていますw

で今年は昨年に引き続きBadgersががんばっておりまして、今日あの有名なマイケルジョーダンの母校でもある
名門UNCに勝ちましてですね、Elite8(8強、準々決勝)に進出であります!
次の相手はArizonaとなっております!頑張ってほしいですね!
Go!Badgers!

では、フットボールに戻りまして
眠れる獅子シリーズ、次はOLにいきたかったんですけど
まあ、取り上げたい選手の動画がないことないことw
フルの試合でチェックするのは大変なのでなるべくハイライト的な動画を添えて紹介したいので
困っております。
というわけで、もう少しアップされるのを待ってみようと思います。
なのでこれからはOF、DF関係なくランダムに気まぐれに紹介していくこととなりますのでよろしくお願いします。

それでは今回の眠れる獅子はこいつだ!

Sleeper 眠れる獅子たち RB編

春ですね~
お久しぶりです!
いろいろ落ち着いてきたこともあり、さてそろそろドラフトに向け始動したいと思いますよ!

とその前にご存知の方も多いいと思いますが、Chris Borlandが引退ということです。
これについてはいろいろな意見があると思いますし、私も非常に残念ではあります。
ただ、彼の人生でありますし、まだ24歳、この先の人生の方が長い。
彼の決めたことを私は支持したいと思っています。
お疲れ様でした!そして素晴らしープレーの数々をありがとう!
これから先も好きなLBは?って聞かれたらずっとChris Borlandって答えるよ。

で、今年はどんな観点でドラフトに向かっていこうかなとずっと考えていたんですよね。
昨年はドラフト初心者の方に役に立ってもらえたらいいなと思い、各ポジションの説明や
上位候補中心に紹介したので、今年からドラフトも楽しむぞという方は去年の記事をあさってもらえるといいかなと思います。
Twitterなどをみますと、皆様だいぶドラフトに向けて楽しんでいる感じですし、上位選手のチェックもだいぶ進んでいるようです。
ならばここは、やはりニーズ無視でw自分の楽しみ方を貫こうかなとw
となればやはり焦点は3日目!
というわけでですね、今年は現時点で3日目にピックされるんじゃないかな~と思う選手
かつ、なるべく自分がシーズン中に試合を観ておっいい選手だな~と思った選手を取り上げていきたいなと思ってます。
まあ、ぶっちゃけますと好きな選手ってことですねw
下位指名でも活躍してる選手もたくさんいますし、眠れる獅子、Sleeperに注目したいと思います!

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、一発目はRBです。





プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter