カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




最高の笑顔にありがとう

いや~楽しかったですね~
初日は仕事のためGaoraの録画を帰ってきてから家族に猛烈なブーイングを浴びながらw
居間のおっきいテレビで大音量で観てやりましたよ!
2日目、3日目はこっそりPC&イヤホンで視聴w
今年も3日目の6巡あたりからテンションが最高潮に達するまさに変態な私は
見事に長丁場を完走することができました!
約6時間半は長いようであっとゆうまだった気もします(変態確定)

チャットやTwitterでからんでくださった皆さん、ありがとうございました!
皆さんのおかげでより一層楽しむことができました!

毎年もう楽し疲れで
ドラフトの後はBadgersの選手以外は投げっぱなしなんですが
今回はちょっと仕事もお休みできちんとその後もお伝えできそうですw
その先はNFLの各ブロガーさんにお任せします!

まず、Badgersの2人が見事にドラフトされました!
例年に比べて少ないですが、人数じゃないんですよね一人でもピックされたら嬉しいものです。

RB Melvin Gordonが1巡15位でSan Diego Chargers様にピックされました!
いや~トレードアップまでしていただき感謝感激でございました。
しかしあのGordonの笑顔、最高でしたね~
笑顔は間違いなく1巡1位!
笑顔を大切に頑張れ!
egao471731046.jpg


RT Rob Havensteinが2巡57位でSt. Louis Rams様にピックされました!
いや~まさか2巡だとは思っていなかったので、軽くパニックに陥りましたw
STL様はOT3人もピックしているので競争は激しいと思いますが
切磋琢磨して頑張れ!

そして!
DL Warren Herringが毎年ありがとうございますでお馴染みのAtlanta Falcons様からUDFAの契約いただきました!
カレッジラストシーズンは怪我で思うようにプレーできなかったのですが
ATL様からチャンスをいただきました!
生き残るのは厳しいと思いますがガッツで頑張れ!

それでは今回紹介させていただいた選手たちの結果をお伝えしますね!



プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

