カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
30
06


たとえ需要がないとわかっていても、馬鹿ならやらねばならない時があるのです

はい、馬鹿です。
いや~NBAドラフトでBadgersの2人が無事1巡で指名されほんとよかったですね~
いや~頑張ってほしいです!

ということでですね、もう本格的にフットボールにシフトチェンジであります。
で、6月中にやっておきたいことがありましてですね~

ちょっつづつやろうと思ってたんですけど・・ええ一気にやってやりましたよw

それでは今回はFCSのお話をちょこっと


2015 Conferenceを予習しましょう!

はいどうも~お久しぶりです!
どっこい生きてます。

もうすぐ7月ということでそろそろ始動していこうと思います~
今回のドラフト後はNBAを楽しんでおりました。
マーチマッドネスからNBAプレイオフそしてファイナルへとかなりにわかなミーハーっぷりでしたがw
非常に楽しかったですね~
まだ贔屓のチームなどはないですが、BadgersのSam DekkerとFrank Kaminskyのドラフトを吟味しつつ
興味の湧くチームを探していこうと思っています。

あとお知らせとしましてはカレッジフットボール馬鹿の憧れである、Phil Steele大先生のCollege Football Previewが絶賛発売中でございます!
相変わらずの読みづらさではありますがwあふれ出る情報量は今年も半端ねえっす!
私は今年もiphoneの方の電子書籍でゲットいたしました!
ちょっと時間が空いたときに手軽に見れるのでいいですね~

あとはFOXの方でMost Important Badgersという企画が行われておりまして、これは面白かったですね~
贔屓のチームや今シーズン気になるチームがある方はこのようなものを見つけて注目選手をチェックするのも楽しいと思いますよ!

あともう一つ、By the numbers: Best players from 1-99
こちらはESPNの企画なんですが、今シーズンの背番号ごとのトップ選手を紹介しているものです。
個人的にカレッジフットボールの魅力の一つに背番号の自由度ってゆうのがあるんですよね。
一ケタの背番号のDLとか20番代のLBとかが個人的には好きなんですよね~
なのでこの企画はちょっとツボでしたね~
そしてこの番号はこいつじゃなくてあいつだろ!的な感じで1人でぶつぶつ言ってますw

では今回は毎年恒例になりつつあるカンファレンスの予習をしましょう!



プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter