FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
3
4
5
6
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
11


Senior Day 2015

いやはや、相変わらずの鉄砲玉っぷりで
プチ地方の現場に通っているためなかなか時間の取れない1週間となってしまいました。

先週おすすめしたMemphis(MEM)34 - 35 Houston(HOU)は熱いいい試合でしたね~
HOUは2Q終盤にエースQB#1 Greg Ward Jr(Jr)が足の怪我でアウト
しかし代わりに入ったQB#3 Kyle Postma(So)がランにパスに大活躍でしたね~
あとはWR#10 Demarcus Ayers(Jr)のRACが素晴らしかった!いい選手ですね~

DFではやはりILB#44 Elandon Roberts(Sr)
出足の速さがハンパないですな~
キャリアハイの18タックルの1サック、1INTと大暴れでございました。

HOUは全勝を見事にキープ
MEMはカンファレンス2敗目となりチャンピオンシップ進出は厳しくなりました。

で、はやいもので今週はWeek12
レギュラーシーズンもあと2試合のチームが大多数ですね。
で今週は熱い試合が軒並みなのですが、時間が取れなかったためリサーチ不足・・無念
そんな中でもやはり要注目なのは

Michigan State(MSU)@Ohio State(OSU)になりますね~

全勝のOSUと1敗のMSUのBIG TEN Eastの頂上決戦になりますね~
OSUは次の最終戦も今シーズン好調のMichiganとの対戦。
最後の最後でタフな試合が続きます。

あとは TCU@Oklahoma(OU)も注目ですね~
Week6にTexasに競り負けたOUですがその後はカンファレンス対決で圧勝続き
先週は全勝をキープしていたBaylorも撃破し、乗りに乗っています!

OU注目選手は
WR#3 Sterling Shepard(Sr)
ほんとちっちゃい選手なんですが抜群のキャッチ力とすばしっこいRACを持っており素敵ザマス。


あとはCB#15 Zack Sanchez(Jr)
Frから先発していて観てきた選手ですが、順調に成長していい選手になってますね~
サイズもなく線も細いんですが、フィジカルが強くランサポートもタックルも良い。
スピード、身体能力も申し分なく素晴らしいカバーしますよね。


それではBye明けのBadgersの相手は!



スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter