カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
30
31
01




FCSの刺客がチラリ

まずは、Badgers通信から
遂に新しいDCが決まりました!
えー彼の名はJustin Wilcox39歳と若い男であります!奥さん方!イケメンですよ!

OregonではDBの選手としてプレーしていました。2000年のレッドスキンズのトレーニングキャンプに参加するも
ロスターには残らず
2001からBoise Stateでコーチングを始めます。
CalのLBコーチを経て
BoiseのHCにChris Petersenが就任すると同時にDCとして戻ります。(2006~2009)

その後
Tennessee(2010~2011)
Washington(2012~2013)
USC(2014~2015)
とDCとしてキャリアを重ね2016シーズンより我がBadgersのDCに迎え入れられました!

さてさてどんなDFを作っていってくれるのか楽しみでありますね~

それでは今回は前回紹介しきれなかった Shrine Gameで気になった選手を紹介したいと思います!



あっちも こっちも イリノイズ ゲーム!

ご無沙汰でございます!
なんやかんや、雪に振り回されております。
今年で最後とはいえ、もう気持ちが病みますわw
やっぱ人間決まった時間にきっちり仕事をするのが一番ですな~

チャンピオンシップは非常にいい試合でしたね!
最後の大一番にふさわしい試合だったと思います。

さて、これでドラフトに向けて進んでいくんですが、ま~まだ時間ありますからね~
焦らずじっくり行きましょうw

まずはアーリーエントリー締め切られました。
フィル大先生のとこがみやすいので貼っておきます。こちら
個人的注目選手はNick Vigil(Utah State)とAlex Collins(Arkansas)ですね。
長く見てきた選手だけに頑張ってほしいです!

それでは2016ドラフトへ向けての第一歩は
先日行われたEast-West Shrine Gameで気になった選手の紹介から行ってみようと思います!


オレンジ通信

はい、というわけで明日はFBSのチャンピオンシップであります!

FCSのチャンピオンシップは North Dakota State(NDSU)が37-10とJacksonville State(JSU)を圧倒し
見事に5連覇を達成であります!
いや~トーナメントを勝ち抜いての5連覇ですからね、こりゃすごいですよね!

私はわりかしと言いますか、かなりACCには疎いのであります。
なかなか試合を観る機会が作れないんですよね。
なのでClemson(CLEM)の試合もチェックしなきゃな~と思いながらもシーズンがどんどん進み
結局ACCのチャンピオンシップとOrange Bowlしかみれませんでした。

Alabama(BAMA)に関しては試合を観る機会も多く、記事の中にもそこそこ出てきますので
今回はほとんど触れずに行きますw
9月の開幕戦の記事でBAMAについて特集してるのでこの辺とかこの辺をチェックしてみてください。
Cotton Bowlを見た限り、あの時より1.5倍は強くなってると思いますね~
いやはやスキのない強さといった感じです。

ということで、今回はオレンジのチームカラーのチームは多かれど
やはりオレンジといえばCLEMだよね!ということで
オレンジ通信をお届けします!
ええ、俺はデラべっぴん派だ!とか
わしは、スコラ派だ!とか
おいどんはやっぱりスーパー写真塾ですたい!
など、殿方たちは好みがあると思いますがw
お付き合いくだされば幸いですw

拝啓、Dave Aranda、あんたのDFは最高だった!

あけましておめでとうございます!
えーとなんだかんだで5年目突入のようでありますこのへっぽこブログも
今年もよろしくお願いいたします!


いやはや結局年末までなんだかんだあーだこーだ忙しくフットボールも観れない日々
ストレスたまりましたね~
でも大みそかから3日まで観倒してやりましたよw
点差のつく試合もありましたが、熱い逆転劇もあり面白い試合が多かったですね!

NFLで贔屓のチームがシーズンオフに突入した方はボウルゲームでドラフトクラスのチェックとかいい時期ではないでしょうか。
アンダークラスメ~ンのアーリー表明も続々と出てきておりますのでそちらのチェックもしときたいですね~
しかし、カレッジファンとしてはアーリーは相変わらず複雑な心境になりますねw
ステキな選手はもっとカレッジで観たい気持ちが強いですからね。

カレッジフットボールは残すところ
FCSのチャンピオンシップが現地1月10日
Jacksonville State(JSU) vs North Dakota State(NDSU)

NDSUは勝てば5連覇ですからね~ちょっと注目しときたいですね。

そしてFBSのチャンピオンシップが現地1月12日
Alabama(BAMA) vs Clemson(CLEM)

BAMAの圧倒的な強さをみてしまいましたが、CLEMのOFは何かやってくれそうな匂いがするので楽しみでありますね~

あ~あと2試合か~寂しいの~

それではBadgersのボウルゲームの結果などなどをば


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

