カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ポールダンス VS ドラフト3日目!

いやはや、楽しかった祭りも終わってしまいましたね~

今年は何やかんや忙しく、Shrine GameとSenior Bowlはチェックしたんですけど
コンバインやその後の選手の漁りやチェックはほぼできないままドラフト突入となってしまいました。
前回も書きましたがこんな感じでも楽しめたらもうけもんだなw的な感じで、何ら焦りもなく突入w
結果、十分楽しめたのでwだいぶカレッジフットボール馬鹿に近づけたなと感じておりますw

例年通り、1日目、2日目は仕事の為、空き時間に携帯でチェック
3日目はもちろんライブで突っ走る予定でしたが、新しい職場の方が歓迎会を開いてくれるということをすっかり忘れていたのであります。
3日目開始は1時からの1発目はCLEの指名
この時間までには帰ってくるという強い気持ちを持ち、誘惑とロマンの渦巻く北の歓楽街ススキノに出陣。

いやね、一応主役だし、最後まで付き合うのが男の生き様じゃないですか
しかも、ポールダンスってゆうんですか、あれもうすごいんですよ
あっエロい意味じゃなくて、ダンサーはもう立派なアスリートだし、腹筋割れてるし
まあ、Tバックは履いてたんですけどw
それでもう感動しまして、ダンサーのTバックとブラにチップ挟むのに夢中になってたら・・
はうあ!もう1時直前じゃねえか!
こっそり、アイフォン取り出して、チェックしたらなんとCLEに4巡99位に指名されたのは
我が、Wisconsin BadgersのOLB Joe Schobertではありませんか!
ええ、小さなガッツポーズをススキノで決めてやりましたわ!

で、まあ、あれですよ、大人の付き合いですからね、なかなか抜けれなくてですね
結局家に着いたのは2時半過ぎ、でまー結構な酔っ払いですわw
慌ててチャットに乱入し、お祝いの言葉をいただきながら、途中参戦。
皆様とわいわい楽しく過ごさせていただき、何やかんや完走することができました!
いつもチャットを開設していただいている野犬留置場のmentaiさんをはじめ
チャットでからんでくださった皆様、大変ありがとうございました!
とても楽しかったです!

で、まあ私アナリストでもなんでもない、ただのエロいカレッジフットボール好きのおっさんなので
どこのドラフトがAランクだとかはいわないんですけどw
まーあれです、すきだな~こりゃ俺好みの選手いっぱいとったな~
というチームを一つ上げるとすると、今回は!
Cincinnati Bengalsですかね~
憎たらしいぐらいいい感じ
UDFAでも2人いいのとってるしよ
あぶねーよ!CINファンになりそーだわw

それでは、我がBadgersからチャンスをつかみ取った戦士たちは!



プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

