カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08


アナグマのデプス2016(究極の自己満足2016)

さてさて今日で地獄のように忙しかった8月も終わり、いよいよ9月突入ですね~

そうです!フットボールが返ってきますよ!

というわけで恒例の開幕戦に向けて、Badgersのデプスも発表されましたので
全国に2~3人はいると思われるBadgersファンに向けて2016年の戦士たちを紹介していきたいと思います!

の前に非常に残念なお知らせがあります・・

シニアのOLの中心人物 Dan Voltzがフットボールを引退するというニュースが飛び込んできました。
Frから出場し、期待の若手から着実に力をつけ、Cとして私の中では全米トップクラスまで上り詰めました。
しかし、度重なる膝の怪我で思うようにプレーできないということで、引退を決意した模様です。
Voltsの雄姿をもうフィールドで観れないのは残念ですが、彼の今後の人生が素敵なものになるように祈っています。
お疲れ様でした!


お久しブリーフ

あっどうも、お久しぶりです!
ええ、休んじゃってましたね~思い切って休んでましたね~w
盆前の剪定が鬼のような忙しさで、ええ盆後も鬼のような忙しさなんですがw
ちょっとひと段落したのでそろそろ何かしらのアクションを起こさないとと思いまして。
来週は技能士の試験もあるため、なんやかんや忙しい8月となっておりますが
カレッジ開幕の9月には多少時間の余裕も出てくると思いますので、今シーズンも
偏った情報になるかとは思いますがw情報を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

NFLはプレシーズンも始まり盛り上がってますね~
TwitterのTLも俄然盛り上がり眺めているだけでも楽しいですね~
BadgersのOB達がプレシーズンで良い活躍している嬉しいニュースも飛び込んでテンションが上がり
そっちも追いかけがちですがwそっちもこっちもとなると収拾がつかなくなるので、見守るぐらいにとどめようと
必死に我慢しておりますw
それぞれのチームのファンの方に温かく応援してもらえるように頑張ってほしいですね。
しかしCINにUDFAでいったあのWRいいよね~w

カレッジの方はFall Campが始まっております。
Badgersで言いますと、
月曜日からはじまり、今はもうフルパッドのコンタクトありの練習まで進んでおります。
気になるチームのキャンプの情報を追って、急成長の選手などをチェックしておくと
開幕戦が何倍も面白くなるので、時間のある方は是非チェックしてみてください。

カレッジの開幕は現地8/26 Hawaii vs Californiaが一番早く
9/1から本格的にどどどっと試合が組まれております。
9/3 4 5は熱いカードが組まれているので要チェックですね~
まあ、この辺はおいおい

ちなみに我がBadgersの開幕戦の相手はLSU
スタジアムはLambeau Fieldとなっております。
えべー超熱いぜ!
まあ、この辺もおいおい

なんだネイチャーサボってたくせにおいおいばっかじゃねーかという意見も出てくると思うのでw
そろそろ本題にw
えーカレッジフットボール観戦ガイド
ええ2014-2015の巻は作ったんですけどね、昨年は一昨年のをみてくれというリンク飛ばし作戦でお茶を濁したんですが・・
まあ2年連続はダメだなwと思いましてですね
最新版!カレッジフットボール観戦ガイド2016-2017をドロップ致します!
ええ、ドロップっていってみたかったんです、ずっとw
カレッジフットボール観戦ガイド2014-2015の内容をコピペすることも多々あるかとは思いますが
そこは優しさでさらっと流していただけると幸いであります。
ええ、色あせない文章の美学とでも言いますか・・・

それではドロップ!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter