カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
23
25
26
27
29
30
10


劇的劇場ウィーク!

いや~面白い試合の多かったWeek5となりましたね~

まずはおすすめした試合の一つ目
Stanford(STAN) 6-44 Washington(WAS)

いやはやこんな一方的な展開になるとは思っていませんでしたのでびっくりしましたね~
WAS強いっすね!
QB#3 Jake Browning(So)も良かったですが
WR#1 John Ross(Jr) #8 Dante Pettis(Jr)といいターゲットがいますね。
RBも#9 Myles Gaskin(So)と#22 Lavon Coleman(Jr)のワンツーパンチは強力ですね。

DFではOLB#28 Psalm Wooching(Sr)
なんすかこの選手!今まで知らなかったけど超アグレッシブですげーいい選手ですね~
ここはドラフトに向けて要チェックですな。


続きまして
Louisville(UL) 36-42 Clemson(CLEM)


いやーこの試合は面白かったですね~
前半はCLEMのDFが完全にULのOFを封じ込めましたね。
強力DLが常にプレッシャーをかけ続け、ゾーンリードもしっかりした役割分担で止めていました。
流石でしたね~
んがしかし!ULの後半のアジャストが素晴らしかった。
特にOLのパスプロが素晴らしくほぼ漏らしていませんでしたね。
短いパスでリズムをつかみ余裕のできたQB#8 Lamar Jackson(So)のキレキレのランも爆発していました。
DFもどんどん良くなってましたね。
特にCB#10 Jaire Alexander(So)スピードのあるいい選手ですね。この先楽しみです。

CLEMはQB#8 Deshaun Watson(Jr)が3INTとちと荒れ気味でしたが
決めるところは超絶なパスを決めまくり圧巻の5TDパスヒット。
勢いに乗ると手が付けられないQBですね。
DFではやっぱ好みはDE#42 Christian Wilkins(So)ですね~
この試合でもパワフル&スピードで暴れまくっていました。

やっぱ試合で若い活きのいい選手見つけるとテンション上がりますね~
この先どんな選手に成長していくか考えるとワクワクが止まりません。
ドラフト的にはFrやSoの選手は魅力的に欠けるかもしれませんが、覚えていて損はないので
是非若い選手もチェックしてほしいですね!

で、その他にも熱い試合がありましたね~

Tennessee@Georgia
North Carolina@Florida State

あえて結果はいいません!
もし結果をまだ知らない方がいるならば!あなたは超絶ラッキーボーイorラッキーガール!
是非フルで試合を観て、カレッジの沼にはまってもらいたいと思いますw

それでは、Badgersの結果やいかに!

スポンサーサイト


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter