カレッジフットボール馬鹿一直線

 
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
12


シニア大活躍で斧死守!

いや~やっぱライブで観れないと後手後手になり更新が遅くなってしみますね~
なんだかんだもうすぐ週末なのでさらっと先週の感想をば

えーまー熱いぜBIG TENということで、情報遮断し重点的にみたのは2試合

まずは
Michigan(MICH) 23 - 30 Ohio State
感じたのはやはりMICH DFの強さですね
OFがミスなく確実に得点してれば楽勝だったのになという感じです。
OSUもOFが進まない中DFの集中力が素晴らしかったですね。
いやはや両チームともやっぱ強いっすね

でこの試合でMICHのチャンピオンシップ進出が消え
次の試合がキーとなるライブで流れるには最高の盛り上がり・・ええライブ感覚で録画観ましたけどねw


Penn State(PSU)がMichigan State(MSU)に対して45-12と完勝し
見事にミラクルを起こしチャンピオンシップ進出でります!
いや~PSUはシーズンが深まるにつれどんどん強くなって遂に上り詰めましたね~

一方我がWisconsinですが、前日の試合でNebraskaがIowaに負け、こっそりチャンピオンシップ進出が決まっておりました
てへっ
しかしですよ!この先のプレーオフをまだあきらめていないBadgersは3敗目を喫することなど許されないのであります!
しかも負けているMICHとOSUとのチャンピオンシップでのリベンジもなくなり、
2敗を守り、チャンピオンシップで勝つことで望みをつなぐ!

その相手はあいつらだ!
どうだった!



プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter