カレッジフットボール馬鹿一直線

 
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
31
12


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始はカレッジフットボールを観て過ごすのがオサレ

燃え尽き症候群ってやつですかね・・・
レギュラーシーズンとチャンピオンシップが熱い戦いの連続だったため
チャンピオンシップが終わった後はもうもぬけの殻状態でした

まあ師走の忙しさでわたわたもしてましたし、50年ぶりとかいう12月の大雪なども影響し
何より何にも書く気が起きなかったということでありました。

ええそんな時ってあるよねw

というわけで、皆様に今年の挨拶だけはきちんとしなければと思いまして
お久しぶりでございます。

チャンピオンシップの方はPSUに見事な逆転負けをしてしまいました。
いやねPSU強かったですわ。
で残念ながらそのPSUもプレーオフには進めなかったですね。残念。
カンファレンスを制したチームがプレーオフに進めないという結果になってしまいました。
ま~今シーズンはいろいろ複雑なBIG TENの星取り合戦だったのでまあしょうがないといえばしょうがない感じもしますが
なんかね~wすっきりしませんよねw

で、まあプレーオフの話はあとにしまして
ボウルゲームは絶賛開催中でございます。
ちょこちょこ観てますが、結構大逆転な試合多くて面白いですね~
おすすめはBIRMINGHAM BOWLとPINSTRIPE BOWLですかね~
結果を知らない方は是非見てもらいたいですね!

あとはFCSの方も順調にトーナメントが進み
決勝戦はYoungstown State vs James Madisonの戦いとなりました。

North Dakota Stateは準決勝でJames Madisonに負けてしまい連覇は5でストップです。
私の大好きなWR Cooper Kup率いるEastern Washingtonも準決勝でYoungstown Stateに負けてしまいましたね。

Youngstown Stateは今シーズンのミラクルチームでカンファレンス3位でギリギリノーシードでトーナメント出場
4試合を戦い抜き決勝進出であります。
えーとですね、HCが私も大好きな熱血漢Bo Peliniであります。
元NEBのHCです。
Youngstown State就任2年目でのこの大躍進!流石でありますね!

対するJames Madisonはレギュラーシーズン全勝でランキング4位でトーナメント出場
爆発的なOFで勝ち上がっておりますね!

試合は日本時間1月7日に行われます。

っと忘れておりました!

BadgersはCOTTON BOWLでWestern Michiganと対戦いたします!
Western Michiganといえば今シーズン13戦全勝でMACを制した素晴らしいチームであります!
レギュラーシーズンではBIG TENのNWとILLを撃破していますし負けられないですわ!
こちらは日本時間で1月3日に行われます。

それでは残りのボウルゲームとプレーオフの日程などをば


スポンサーサイト


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。