カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01




なんだかんだでオフシーズン

いや~チャンピオンシップは素晴らしい試合でしたね!
準決勝や主要ボウルゲームが大味な試合が多くシーズン終盤しりつぼみかな~
なんて思っていましたが、さすが最後まで残った2チーム、素晴らしかったですね。

非常に面白い試合でしたし、ドラフト的にも多くの選手が上位に食い込んでくると思いますので
まだ観てない方は騙されたと思って是非観てみてほしいですね!
そしてカレッジの底なし沼へとズルズル・・・

というわけでカレッジフットボール的には長いオフシーズン突入であります。
今回は私がどんな感じでオフシーズンを過ごすかといったどうでもいい情報をさらっと赤裸々に告白していこうかななんて思っておりますw

その前に!Badgersニュース!

えーHCのPaul Chrystと2022年まで5年契約!
いやーこれは嬉しいですね~
やはりHCはコロコロ変えてほしくありませんしね。

えーDCのJustin WilcoxがCALのHCに就任いたしました!
わずか1年の在籍となってしまいましたが、上手く引き継ぎとびぬけたスター選手がない中素晴らしいDFを作り上げてくれましたね!
非常に残念ですが初のHC職ということですのでここは飛びつくのがあたりあえだと思っております!
ありがとう!そして頑張れ!Wilcox!
後任のDCはまだ決まっておりませぬ。

えーLT#65 Ryan Ramczyk(Jr)がアーリー表明
したはずなんですがね~
締め切りが終わり発表された103名の名前の中にRamczykの名前がないんですよね。
これはもうちょっと調べてわかり次第お伝えいたします。

日本時間、明日日曜日に行われるオールスターゲーム
NFLPA Collegiate BowlにWR Rob Wheelwrightが出場いたします。
放送はFS1となっております。


そしてこちらも明日行われる
East-West Shrine GameにRB Dare Ogunbowaleが出場いたします。
放送はNFL Networkとなっております。


そして来週の現地28日に行われるSenior Bowlには
RB Corey Clement OLB Vince Biegelが選出され出場予定であります。





みんな怪我なく良いプレーをしてアピールしてほしいですね!
頑張れ!





カカカカカレッジフットボールニュース!

プププププロレスニュース!
的な感じで新年を始めたかった私です。
わからない人はプロレス好きの親戚のおじさんに聞いてみようね!

あけまして!
ええしばらくたってますねw
今年もよろしくお願いします!

えーはやいもので、このブログを勢いで始めたのが2012年の1月のことでした
6年目突入らしいです
よくこのジャンル、行き当たりばったりの記事、マニアックに突き進む使命感にかられる脱線
などを繰り返しながらも続いてるもんだとw
この辺はぶれることhないと思いますのでw快く見守ってくださると幸いです。


というわけで、新年一発目はまーいろいろなニュースがあるのでさらっとおさらいしときたいですね。

あとは、ドラフトに向けてコンバインやシニアボウル
後はドラフト3日目を楽しく過ごすマストイベントEast-West Shrine GameやNFLPA Collegiate Bowlをチェックしときたいところですね。
有名どころも次々とアーリー表明していますしこちらも引き続きアンテナはっときたいですね~

ん~なんか忘れてる気がするな・・・
はうあ!!まだCFPのチャンピオンシップ終わってなかった!
えー日本時間の明日、連休明けのど平日の10時キックオフ

#2 Clemson(CLEM) vs #1 Alabama(BAMA)

まー荒れることなくランキング1位と2位の対決
昨年と同じ組み合わせとなりましたね
ええ、お気づきの方もいると思いますがwええこの試合については今回特に触れませんw
だってライブで観れないし、個人的興味が薄いしw、もう今シーズン燃え尽きちゃってますしw

えー事前情報としましてはBAMAのOC Lane KiffinがFAUの監督に就任したのでこの試合を待たずにバイバイ
あの白装束がみれないと思うと済々しま・・・残念ですね・・・

個人的見所だけさらっと
やはりBAMAのDFは必見ですね、どのポジションもえぐい
トータル的に完成されたDFは近年でもトップクラスに感じます。
対するCLEM DFもOSUを完封して乗りに乗っています
特にフロント4に関してはBAMAより個人的には魅力を感じますね

ドラフト的にもこの2チームからはたくさんの上位指名の選手が生まれると思うので
カレッジ観てない方もこの試合だけでも抑えとけばドラフトをより一層楽しめると思いますよ

私はCLEM応援気味で観ようかな~

それでは、年始のニュースをさらりと振り返ってみましょう!


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

