カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01


なんだかんだでオフシーズン

いや~チャンピオンシップは素晴らしい試合でしたね!
準決勝や主要ボウルゲームが大味な試合が多くシーズン終盤しりつぼみかな~
なんて思っていましたが、さすが最後まで残った2チーム、素晴らしかったですね。

非常に面白い試合でしたし、ドラフト的にも多くの選手が上位に食い込んでくると思いますので
まだ観てない方は騙されたと思って是非観てみてほしいですね!
そしてカレッジの底なし沼へとズルズル・・・

というわけでカレッジフットボール的には長いオフシーズン突入であります。
今回は私がどんな感じでオフシーズンを過ごすかといったどうでもいい情報をさらっと赤裸々に告白していこうかななんて思っておりますw

その前に!Badgersニュース!

えーHCのPaul Chrystと2022年まで5年契約!
いやーこれは嬉しいですね~
やはりHCはコロコロ変えてほしくありませんしね。

えーDCのJustin WilcoxがCALのHCに就任いたしました!
わずか1年の在籍となってしまいましたが、上手く引き継ぎとびぬけたスター選手がない中素晴らしいDFを作り上げてくれましたね!
非常に残念ですが初のHC職ということですのでここは飛びつくのがあたりあえだと思っております!
ありがとう!そして頑張れ!Wilcox!
後任のDCはまだ決まっておりませぬ。

えーLT#65 Ryan Ramczyk(Jr)がアーリー表明
したはずなんですがね~
締め切りが終わり発表された103名の名前の中にRamczykの名前がないんですよね。
これはもうちょっと調べてわかり次第お伝えいたします。

日本時間、明日日曜日に行われるオールスターゲーム
NFLPA Collegiate BowlにWR Rob Wheelwrightが出場いたします。
放送はFS1となっております。


そしてこちらも明日行われる
East-West Shrine GameにRB Dare Ogunbowaleが出場いたします。
放送はNFL Networkとなっております。


そして来週の現地28日に行われるSenior Bowlには
RB Corey Clement OLB Vince Biegelが選出され出場予定であります。





みんな怪我なく良いプレーをしてアピールしてほしいですね!
頑張れ!




スポンサーサイト


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter