カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
20
21
23
24
26
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな道を歩み始めた男もいる。そんな春。

さて、4月も中盤ということで入学や、入社、転職など4月から新しいスタートを切った方もそろそろ落ち着いてきたころでしょうか。
そんなあなたにステキなイベントの告知をもう一度!
いよいよ今日となりました!大の大人の本気のドラフトごっこ!「未練・或爺杯モックドラフト2017
マニアックな企画と敬遠する方もいるかもしれませんが、やさしいおじ様たちがやさしく楽しくいろいろ教えてくれると思いますよ!
私は今年は残念ながら、フットボールと同じくらい大切にしている年一回のイベントがまー日にちも時間もまるかぶりなわけで・・・
私の分もみなさん楽しんでくださいね!

カレッジフットボールを観続けてきて、やはり猛烈に好きになる選手がいるんですよね。
心に残る選手と言いますか
そんな選手の中にMichael Caputoという男がいます。

昨シーズンドラフト外でNOと契約しましたがロスターには残れず
その後STLと契約するもリリース
私の中では素晴らしいプレーヤーでしたがNFLという世界ではなかなか活躍できませんでした。
3月の終わりに一つのニュースが飛び込んできました。

CaputoがLSUのコーチングスタッフに加わったと
あー決断したんだな~プレイヤーとしてではなく育てる道へと進んだんだなと。

WisconsinではなくLSUに行った理由はもちろんLSUのDC Dave Aranda
彼の元で飛躍的に成長したのがCaputoでした。
Arandaの元でたくさんのことを学びいいコーチに成長していって欲しいですね!
そしていつの日かCaputoと率いるDFとBadgersのパワーフットボールが激突する日が来ることを
楽しみにしています。

それではドラフト本番も近いということで今回はいけるとこまで!いきまっせ!


スポンサーサイト


プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。