FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
7
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
09


ファーストキャリア祭りじゃ~

はい、怒涛の開幕週ほぼ終わりましたね~
ほぼといううのは今日行われた試合の情報はまだ遮断してますし、明日TENとGTと試合もありますしね~

というわけで、開幕週はライブで2試合ほど観戦いたしまして
Michigan(MICH) vs Frorida(UF)
まずはMICHですが、あんだけ卒業したのに自力ありましたね~
QB#3 Wilton Speight(Sr)が中盤連続INTで一回下げられましたが、その後安定していたプレーを魅せていたのが印象的でした。
今シーズンはやはり Speightがキーになってくると思いますね。
RB#12 Chris Evans(So)に注目していて、スピードがあり良かったのですが
それ以上に#32 Ty Isaac(Sr)良かったですね~
6-3 228という大型バックなんですがスピードもありガチコーンと行く感じが素敵ですね。


セカンダリー中心にごそっと抜けたDFですが
MLB#10 Devin Bush(So)中心にアグレッシブでとても良かった印象です。
CB#24 Lavert Hill(So)もいいカバーしてましたね~
若いメンバーのDFですが勢いのある選手が多いのでシーズン中に超強力になっていきそうな予感です!

UFではもうこの人にゾッコンラブですね~
MLB#33 David Reese(So)
いや今シーズンは楽しみなLBが多くて個人的にはIowaの#43 Josey Jewell(Sr)が頭一つ抜けてる印象だったんですけど
こいつもやばいっすね~
プレースピードがちょっと他の選手と桁違いな印象を受けました。まーはやい。
このレベルのチームの試合でそれを感じることはあまりないんですけど、ちょっととびぬけてましたね!
今シーズン要チェックですね~

あとはFlorida State(FSU) vs Alabama(BAMA)
この試合は前半締まったいい試合だったんですけどね~
後半FSUのOFがなんか雑なプレーでTOを連発し一方的な展開になってしまいましたね。
まー印象としては」、今年もBAMA強し!ですね。
DFとSPチームでチャンスをガンガン作ってくとこは相変わらず素敵っす。
あとは去年から感じてることなんですがQB#2 Jalen Hurts(So)の落ち着きっぷりがさらに進化
昨シーズン見た目チャラチャラしたトゥルーフレッシュマンのくせにポーカーフェイスでプレーも慌てないあたりが
憎いぜこんちきしょうだったんですが、この試合でも慌てず無理しないプレーで着実にプレーを遂行してましたね。
ここがBAMAの強いとこの中心な気がするんですよね。
ここを攻略するチームが出てくることを望みます。

あとはたまたまちらっと見た試合で元BadgersのQB D.J. GillinsがSMUで試合に出てる場面に出合いました!
出場機会を求めて転校してしまいましたが、Badgersでの最後のシーズンではチームの役に立ちたいと
WRにコンバートしたりした熱い男でした。
頑張ってほしいです!

それでは今週のBadgersの結果!いってみましょう!


スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter