FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
7
9
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
09


イカしたレフティ!

はい、Week3終了でございます~

いや~注目試合は思ったより点差がつく展開となってしまいましたね。

LSU 7 - 37 Mississippi State(MSST)

いや~MSST強かったですね~
DFは注目していたNT#94 Jeffery Simmons(So)中心にLSUのランを止め主導権を渡しませんでしたね。
OLB#10 Leo Lewis(So)やSF#41 Mark McLaurin(Jr)も非常にいいプレーしていて印象に残りました。
OFではQB#7 Nick Fitzgerald(Jr)ですね~
昨シーズンはMSSTの試合はほぼチェックしていなかったので知らなかったんですが
ランにパスにと大活躍でありました。
RB#22 Aeris Williams(Jr)も良かったですね~
サイズを生かしたパワフルなランは私かなり好みでございます。

LSUはOFがランをだせずドライブできず
DFは2回のターゲティングなど反則で自滅してしまいました。
MSSTの多彩なOFのコールに最後まで対応できなかった印象もありますね。
個人的にLSUというチームのスタイルは好きなのですが
ちょっとこのままでは苦しい感じはしました。
ただDCのDave Arandaはこのまま終わる男ではないので
もう一度強力なDFに仕上げてくると思います!

Clemson(CLEM) 47 - 21 Louisville(UL)

いやはやCLEMをDFだけのチームみたいな感じでとらえていましたが
OFも素晴らしいじゃないっすか!大変失礼いたしました!
QB#2 Kelly Bryant(Jr)はしっかりゲームメイクしてましたね。
パスもなかなかいいですし、足もある、カレッジ的にバランスのいいQBだと感じました。
WRに関しては昨シーズンからいぶし銀の活躍を魅せる
#13 Hunter Renfrow(Jr)がいるのが心強いですし
新たにあらわれた#34 Ray-Ray McCloud(Jr)も良かったですね~
まずWRなのに30番台なのがステキですねw
サイズはないんですがスピードがありビックプレーメーカーですね~

ULは序盤はインサイドから割られてもQB#8 Lamar Jackson(Jr)が持ち前のモビリティ能力
をいかんなく発揮し、パスを決めていきましたが
4面で十分プレッシャーをかけられるCLEM DFの前にどんどん手詰まりになっていきましたね。
いやこのDLだけでプレッシャーかけれるってのはほんと重要ですね。
OFのリズムが悪くなり、DFも踏ん張り切れず大差がついてしまいました。
そんな中でもUL OLB#30 Khane Pass(So)はアグレッシブなプレーで最後まで全力プレーでステキでしたね。

あとはFOXの中継だったので観てはいなかったんですけど
Texas vs USC
熱い試合だったようですね。
なんか盛り上がってるといううわさを聞き最後の方だけ慌ててストリーミングを探しw観ましたが、最後も熱かったですね~
youtubeさんの方にフルで上がってますので
もし結果を知らない方は超ラッキー!そのまま是非結果を知らないまま観ていただきたい!

それではBadgersの結果いってみましょう!

スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter