FC2ブログ

カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
11


シニアデイ直前の突然の別れ

Week12でございます~

今週は仕事が冬囲いラッシュでバタバタしておりまして、おすすめ試合の方はお休みとさせていただきます。
ええ、先週と比べるとどうしてもこれはっていう試合がないってのもありますね~

えー先日、Badgersの怪我人情報をチェックしていると
SrのWR、Jazz PeavyとGeorge Rushingの名前がなくなっており
よっしゃ!シーズン後半にSrが戻ってくるのはデカいぜ!
と喜んでいた私に、悲しいお知らせが届きました。
2人がリストから外れたのはもう2人ともチームと行動を共にしていないからだと・・・
まじかよ・・シニアデイには元気な姿をみれると思ったのに・・・

理由は公表されていませんが、本人達が決めたことでしょうし、残念ですけどどうすることもできませんよね。
ただこの先、もしフットボールを離れても2人に素敵な人生が待っていることを祈っています。
Go!Peavy! Go! Rushing!

というわけで、今週Badgersはシニアデイとなっております。
これは、シーズン最後のホームの試合。
即ち、シニア(4年生)にとっては最後のホームの試合となるわけです。
私も、シニア達のプレーをしっかり心に刻みたいと思います!

では今週の相手は!


スポンサーサイト




プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter