カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ちゃっきーの名を全米に響かせろ!

はい、みなさんこんばんは~Week4ですよ~

私の住む街の街路樹から年々シダレヤナギが減っております。
枝垂れものはやはり趣があり私の好きな樹木の一つなのですが
木が老木化しており危ないということで年々伐採されているのが現状であります。
そして、新しく植える木にシダレヤナギは含まれていないんですよね。
枝垂れものの剪定はほかの木とは違う仕立て方なので、この現状が続くと枝垂れものを剪定する機会が減り
仕立てられる職人自体が減ってしまうのではないかな~と懸念しています。
伐採することは簡単ですが木を生かす、残す方向にもうちょっと持っていったほうがいいのではないかと
日々感じております。

何気なく街並みに溶け込んでいる街路樹。
剪定が終わったあとなどにたまにはみなさんも目を向けてみていただきたいと思います。

さて、今週私が注目している試合は
North Carolina(UNC)@Georgia Tech(GT)
Utah State(USU)@USC
Michigan State(MSU)@Notre Dame(ND)
West Virginia(WVU)@Maryland(MD)
Arkansas(ARK)@Rutgers(RUTG)
Arizona State(ASU)@Stanford(STAN)
Utha@BYU
あたりですね~

ではこの中から私の今週のチョイスは

Utah State(USU)@USC
です!

USUは過去二年追いかけてきたチームであります。
2年前、AUB戦でみたQB #16 Chuckie Keeton(Jr ちゃっきー)に興味をもったのがきっかけでした。
荒削りながらAUB DF相手に走り回るチャッキー
あわやアップセットという熱い試合を展開していました。
年々パスに磨きをかけ、今シーズンはパッサーとしての成長も見せてくれていますね~
ちょっとモーションが大きいのですが、リリースも速いですし、動きながらのパスはお手の物。
ロングパスの落としどころも非常に良くなっております。
そして、自らのランも相変わらずしなやかでバネのあるカモシカのような走りですね~
今カレッジのQBの中で私はチャッキーのランが一番好きですね~




そのちゃっきーのターゲットもWR #7 Van Leeuwen(Sr) #8 Reynolds(Sr) #9 Natson(So)
といい選手が固めております。
RBもゴリ#28 DeMartino(Sr) スピード#32 Hill(Jr)のコンビは強力ですね~

OLもC #58 Larsen(Sr)中心にLG #54 Markosian(Sr) RT #66 Schultz(Sr)とレベルは高いです。

今年のUSUのOFはちゃっきーの成長と共に非常に強力なOFに仕上がっていると思いますよ~

DFの方も相変わらずアグレッシブで素敵ですね~
LB陣が私大好きなんですよね~
リーダーの#51 Doughty(Sr)
タックルマシーン兄弟こと#53 Zach Vigil(Jr) #41 Nick Vigil(Fr)のVigil兄弟
そして、昨シーズン#52から今年は#9に背番号を変えたFackrell(So)
Fackrellは昨シーズンRS Frながら全試合先発しAll WACのファーストチームにも選出されています。
非常にアスリートであり、今シーズンはOFとしてもプレイしTDパスキャッチもしていますよ!
この荒くれLB陣は今年要注目です!

CB #1 Lawsonも私好きな選手なのでおすすめです。




で、対戦相手どこでしたっけ?w
えーと、あ~USCだ
RB #25 Redd(Sr)は膝のケガのため今シーズンはまだプレイしていないようですね。
WR #9 Lee(Jr)はすごいんじゃないですかね。

OLB #91 Breslin(Sr) MLB #10 Pullard(Jr)のコンビは強力なんじゃないですかね。

ええ、かなり興味がないチームなものでwこれくらいなテンションの紹介になってしまいましたw

新スターターQB #6 Kessler(So)がキーを握っているでしょうね。
先週のBoston College戦はなかなか良いパフォーマンスだったようですね。
タレントは申し分ないUSCですし、QBが固まればやはり強いでしょう。

強いよねだって名門USCだもの・・・

ただ、漢はロマンを追い続けなければなりません。
MACが消滅し、今シーズンからMountain Westに所属している、山々に囲まれ大自然の中でフットボールをしているUSUが
ロサンゼルスという大都会でリクルートも強い名門強豪校に乗り込む。
当然ロマンの答えは・・・・
USUのアップセット!

まあ、漢の戯言だと思って聞き流してもらっても結構ですw

そして、Badgersは今週、PurdueをCamp Randall Stadiumにて迎えます。
先週ND相手にもう一歩のところまで行ったPurdueはなかなか強敵です。
今週からカンファレンス対決の開始となりますし、もう負けることはできません!
世紀の大一番、@OSUの前に勢いをつけるべきいい勝ち方をして欲しいと思います!

Go!Badgers!

Go!Aggies!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter