カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


まだ見ぬ猛者共

BCSランクではOregon(ORE)がFlorida State(FSU)を抜#2に躍り出ましたね~
OREはBYE明けでまだ#5 STANとのランク上位校との対戦が残ってるのが強みですね。
一方FSUは今週#7 Miami戦がありますが同じ全勝で行ってもOREを抜くのは難しそうですね。
#4のOhaio State(OSU)は完勝しましたが差を詰められないですね~
上位校が負けない限りランクアップは望めませんね。

Texas Tech(TTU)@Oklahoma(OU)はOUが競り勝ち1敗を守りました。
この試合でOUのFB#33 Millard(Sr)が膝のケガでシーズンアウトになってしまいました・・・
開幕前に特集した選手であり私も大好きな選手だっただけに残念です。
これによりBIG12の全勝はBaylor(BAY)のみとなりました。
BAYは#6まで順位を上げ、BYEあけのOU戦に挑む形ですね。
ランク校との3連戦を全勝で乗り切ればさらなるランクアップも期待できますね!

OREは終盤までUCLAに食らいつかれましたが、最後は突き放しました。
21-14と7点を追う4QのUCLAのOF、あそこでのINTが痛かったですね。

Penn State(PSU)@Ohio State(OSU)はOSUが力でねじ伏せましたね
いや~やっぱ強いわOSU
QB#5 Miller(Jr)がこの試合はランもパスも絶好調でしたね。
RB#34 Hyde(Sr)も好調をゴリキープ。
DFも安定してますし連勝が止まる気配がないですね~



それでは今週はBadgersがBYEだったのである試合についてちょこっと

午前中仕事だったためライブで見れたのは
Fresno State(FRES)@San Diego State(SDSU)
Stanford(STAN)@Oregon State(ORST)
の2試合だけでした。
2試合同時に見てたのですが、Fresno State(FRES)@San Diego State(SDSU)の方に自然と集中してましたね~

まあ、お目当てはFRESだったんですが、途中からSDSUの大応援に変わってましたw
SDSUの試合はOSUの研究の為にW2の試合も見ていたので、今季2試合目です。
まあこれも何かの縁なのかな~と思いますね。
OSU戦ではなかなかのゴリランを披露しており、FBらしい体型と顔の#40 Young(Sr)のナイスブロックに心を奪われました。
そしてこの試合では力強いランでガンガン突き進むRB#4 Muema(Jr)
そしてスティフアームでCBを蹴散らすフィジカル大王 WR#3 Ruffin(Jr)
の2人に釘付け、これは多分恋ですねwどちらかになんて決められない!w

試合の方も大変面白く、4Qに2本差をつけられ流れ的にも完全にFRESだったのを力で変え同点に持ち込んだSDSUは凄かったです!
DFが止めOFがそれに応え得点する、この信頼関係大好きです!
WR#41 Vizzi(Sr)も60ヤードのパスキャッチにオンサイドキック成功の立役者になったりと素晴らしい集中力でした。
この選手たちはYoutubeなどで動画を探してもほとんど出てこない選手ばかりです。
でもこの試合に関しては私の中では忘れられない選手となりました。
ドラフトにかかる可能性も低い選手たちだと思いますが、何かの縁でたまたま見た試合でこのような選手に出会えた、これも私のカレッジフットボールの素敵なことの一部ですね。
ドラフト外でいつか彼らの名前を見たときに鳥肌が立つ、そんな日を楽しみにしています。


そして、これからもまだ見ぬ猛者共との出会いが待ってると思うとドキムネが止まりません!




Comments

マクファッデン絡みでSDSUを調べたことがあるんですが
Muemaって、ケンカの仲裁でバットで頭殴られて、頭蓋骨骨折から大復活しての今らしいですね。
それが主力というドラマ性もあって応援しておりますよ~
mentaiさんコメントありがとうございます!
うおっ素敵なサイドストーリーの紹介ありがとうございます!
これはますます好きになっちゃいますね!
数が数だけにすべてのチームや選手を追いかけるのは到底無理なので、巡り会ったチームや選手は応援したい気持ちになりますね!
出来るだけ多くのステキな選手を紹介できたらなと思っています!
また素敵なサイドストーリありましたら補足の方よろしくお願いしますねw!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter