カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アナグマ通信 week11 背中で引っ張るシニア達

ちょっと遠方の現場に飛ばされていまして遅くなりましたがWeek11の感想おば

えーと、バマ強し!

以上でございますw

Oregon(ORE)の敗戦によりBCSランクに動きがありましたね~

#1 Alabama(BAMA)
#2 Florida State(FSU)
#3 Ohio State(OSU)
#4 Stanford(STAN)
#5 Baylor(BAY)
#6 Oregon(ORE)
#7 Auburn(AUB)

上位はこうなっておりまする
遂にOSUが#3に上がりましたね!
ただ、上の2校が負けない限りBCSチャンピオンシップへの道は開けませんね~

9-1のAUBがじわじわランクを上げていつの間にか#7まで上がってきてますね~
最終戦のBAMAとのIron Bowlが俄然楽しみになってきましたね~
この2校のライバル関係はすざましいものがありますし、1893年から行われている非常に歴史のある対戦であります!

Mountain WestのFresno State(FRES) MACのNorthern Illinois(NIU)が引き続き全勝を守り
#15 #16と頑張っていますね~
ちょっとネタバレですがNIUは今日、同じくMACで1敗を守っていた好調 Ball State(BALL)を倒し全勝をキープしました!
NIUのQB#6 Lynch(Sr)は今年もガツガツ大活躍してますね!
昨シーズン記事にもしましたが私好きな選手です。気持ちをプレーにこめる素敵な選手です!

LynchがNFLで活躍できるか?と言ったら確かに厳しいかもしれませんが
そんなことは関係ないのです!
カレッジフットボールというフィールドで、まさにカレッジらしいプレーをするLynch
そんな彼が好きであり、応援しています!



それではBadgersの試合を振り返りたいと思います!


BYU 17-27 Wisconsin(UW)

OF DF共にシニアが大活躍した試合でした!
その背中を見て育ってきた若い選手たちも負けじとアグレッシブで良かったです~

OF
PA中心のファーストドライブでTDを取る非常に素敵な立ち上がりでしたが
BYU DFもOLB #3 Van Noy(Sr)中心にその後のシリーズは抑えきましたね~
中でもILB#41 Unga(Sr)が素晴らしかったですね!
ハイモーターでプレーに絡みまくるスタイル、嫌いじゃないです!

厳しい戦いの中この試合はRB#20 White(Sr)が素晴らしかったですね~
ランで2つ、パスで1つと全てのTDを上げてくれました!
23回147ヤードと大爆発でしたね。
相変わらずのキレのあるカットに加えホールをよく見てしぶとくゲインする背中で
チームを引っ張りましたね。






このプレーはFB#34 Watt(So)とLG#79 Groy(Sr)がナイスブロックでしたね~
ヨダレものですなw


DF

ILB#44 Borland(Sr)がハムストリングのケガから復帰!
そして13タックルと大暴れでした!
パスシチュエーションでは小さな体で鬼のようなラッシュをかけまくりBYU QB#4 Hill(So)を追い込み続けました!

そして、QBからSFにコンバートした#17 McEvoy(So)が初INT!
サイドラインでの祝福されっぷりが半端なかったですねw
こうゆうのみるといいチームだな~としみじみ思います。

OLB#36 Armstrong(Sr)がこの試合もラッシュ、コンテインと完璧な仕事をこなしました!
その背中を見続けてきた若手OLBコンビ #47 Biegel(Fr) #58 Schobert(So)も奮起していましたね~
特にSchobertはSFからコンバートした選手で非常にスピードがありパスカバーも素晴らしいものを見せてくれました!

そして、この試合FS#7 Caputo(So)がやってくれました!
Borlandに次ぐ12タックル!
BYU QB Hillがポケットの外に出て走るぞ!と思った瞬間、素晴らしい上がりでこれを阻止!
この場面が何度もありましたね~
この試合BYUのOFを波に乗らせなかったのはこのCaputoの仕事が素晴らしかったからだと思います!

昨シーズンキャンプで頭角を現し楽しみにしていた選手です。
昨シーズンは12試合出場の先発1
今シーズン開幕からFSのスターターとして全試合先発しております。
正確なタックルとパシュートの角度、素晴らしかったです!
いやいやこの先凄いSFになりそうな予感です!

今週はIndiana(IND)をホームに迎え撃ちます!



試合前のBorlandとPhillipsの2ショットで涙ぐんだ素敵動画



アメリカのベストLBの出来立てホヤホヤのハイライトで今日はお別れです~



超カッコいいんですけど~w





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter