カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




しゃれおつメット

はい、Week12です~

今週は仕事でバタバタしており時間がなかなか取れず今回も注目の試合をさらっと紹介することしかできない感じでございます。
申し訳ないです~

まあ先週に引き続き、今週も胸アツな感じの試合は少ないんですよね~

個人的にはBIG10ファンなのでMichigan State(MSU)@Nebraska(NEB)の対決は注目です。
NEBはチャンピオンシップに進出するためには絶対に勝たないといけません。
ただ相手は強力MSU DF
しかしここ2試合(対North Western,Michigan)接戦かつ劇的に勝ってきたNEBは勢いがあります!

注目はNEB RB#8 Abdullah(Jr)対MSU DFですかね~

あとはNEB WR#80 Bell(Jr)の髪型も要注目です!
ダウンロード (2)

それではBadgersのプレビューチックなものもさらっと



Indiana(IND)@Wisconsin(UW)



以前にもちょっと紹介したのですが今シーズンのINDはパスオフェンス爆中であります!
そしてRBにも#6 Coleman(So)といういい選手がいるのですが、こちらは先週の試合で足首を怪我してしまって
今週の試合は多分欠場のようです。
Colemanみるの結構楽しみにしてたので残念であります。



QB#7 Sudfeld(So)とWR#3 Latimer(Jr)のホットラインはかなり驚異となっております!


DFでは俄然SF#9 Heban(Sr)に注目ですね~
ランストップ、パスカバーともに素晴らしい選手ですよ~




UWとしては最近メキメキと成長している若いセカンダリー陣がどこまでINDのハイパーパスオフェンスと渡り合えるか楽しみであります!

あと、今シーズンINDはおしゃれなヘルメット率高いのでどんなメットで登場するのかも楽しみですね~
indianaweb7s-1-web.jpg
ラメラメ日章カラー的な奴かっこいいですよね~

それでは簡単ですが今日はこの辺で

GO! Badgers!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

