カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




このチームの快進撃を誰が予想したってゆうんだい!

あ~物悲しい~もうWeek13であります~
レギュラーシーズンはWeek16までありますが、Week16は伝統の一戦 Army Navyしかありませんです。

師走前なのに、仕事の方がクソ忙しいですね~
冬囲いシーズンでありますしその他の工事関係も重なってきており現場はてんやわんや
北の大地はもういつ雪が積もってもおかしくないので早めに仕上げなければならないので毎年この時期は忙しいです。
しかもこの時期は地下足袋履けないのがストレスですね~
さすがにもう足が冷たくなるので長靴です。
地下足袋は一度履くと止められない中毒性がありますねw

という訳でなかなか時間が取れず今週は注目の試合を1試合紹介する形をとらせていただきます。

とその前に今週のもう終わった試合ですが、Northern Illinois(NIU)がTolebo(TOL)を下し全勝をキープであります!
UCFがRutgers(RUTG)を下しこちらは1敗をキープ。
AACのトップは今週もUCFがキープですね~

我、Badgersは今週はMinnesota(MINN)に乗り込みます!
以前の記事でも書きましたが今シーズンBIG10の台風の目はMINNですね~
シーズン前はここまでやるとは全く想像していませんでした!
スプレッドオフェンスから強力なランプレーを仕掛けてきますね~
1試合平均218.5ヤードは全米20位であります。
中心はQB#9 Nelson(So)とRB#27 Cobb(Jr)
控えのQB#7 Leidner(Fr)という選手もいるのですが私はこちらの方がいいと思うんですよね~
ゴリゴリ走るQBだからという個人的好みの話ですがw


DFではやはりDT#99 Hageman(Sr)に注目ですね~
このサイズで運動能力半端ないっす!


今シーズンのMINNはBIG10の強敵、North Western,Nebraska,Penn Stateと撃破しております。
はっきり言って強いと思います!
油断大敵!Go!Badgers!

それでは今週のおすすめは!

#4 Baylor(BAY)@#10 Oklahoma State(OKST)

BIG12対決であります!

BAYが勝つとBCSランク3位に上がる可能性もあるっぽいですよ!

今シーズンのBAYはすごい快進撃ですよね!
1試合平均61.2点は全米1位でございます!
加えてPASSING YARDS 3位 RUSHING YARDS 9位とバランスもよろしゅうございます!
全米トップクラスのOFでありますね!

その中心はQB#14 Petty(Jr)であります!
300ヤードを超えなかったのはOU戦だけであり、今シーズン233の152成功 2992ヤード TD24 INT1
と素晴らしいプレーでシーズン爆走中であります!
ちなみにランも切れ味抜群でありますがな


そのPettyのホッとターゲットがWR#5 Goodley(Jr)
5-10とサイズはないですがスピードがありRACで稼ぐいいWRですね
#42 Norwood(Jr)は個人的に注目選手です!

RBのワンツーパンチもなかなか強力であります!
#25 Seastrunk(Jr)と#32 Linwood(Fr)
OU戦でSeastrunkが怪我で退いたあとLinwoodがしっかりバックアップを勤めプチブレイク中です!
豆タンク体型で私好きですね~
Seastrunkは先週欠場で今週もまだ出場するかどうか微妙な感じです。

それに加えてOL左サイド LG#68 Richardson(Sr) LT#58 Drango(So)は強力であります!
Drangoはこの先カレッジを代表するOTに成長して行く気がしますね~

強力OFばかりに目がいきがちですが
DFも1試合失点が17.4と全米7位となかなかのものであります!

LB#5 Lackey(Sr) #44 Hager(Jr) SF#6 Dixon(Sr) CB#8 Morton(Sr)といい選手が揃ってます!
MortonなんてCBなのにTTU戦ではタックルリーダですからねw

対するOKSTですが、あまり知りません!w今シーズンは1試合も見ておりません!でもBCSランク10位なのできっと強いですw

でもCB#4 Gilbert(Sr)は前々から気になっていたのでこの試合ではしっかりチェックしたいと思っています!
サイズ、スピード そしてリターナー、ガンナーとしても一流な気になるあんちきしょうですね~


それでは残り少ないレギュラーシーズン、悔いの残らないよう愛するチームを応援いたしましょう!





Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

