カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


BCS National Championship LSUの巻

BCS National Championship直前ということで、今回はLSUについてです。
ベタにいきますw



この人に注目のコーナー!

Patrick Petersonの意志を継ぐ者 

Tyrann Mathieu #7 CB Sophomore



2011ドラフトでARIが1巡5位という高順位で指名したCB Patrick PetersonがLSU時代つけていた#7を今年から受け継いで付けているのがMathieu。
Petersonと同じくリターンもこなすCBです。
見た目はただの子ヤンキーにしか見えませんがwプレーはすごい!
動画を見てもらえばわかると思うのですが、常に相手のボールのピックを狙います。
このアグレッシブさは素敵すぎですね。
リターンもキレキレで今シーズンPRで2本のリターンTDを記録しています。
2年生ながらHeisman Finalistに選ばれた全米注目のビックプレーメーカーからは目が離せません!

LSUのここに注目のコーナー!

私が注目するのはDBユニットですね!
Mathieuにばかり注目がいきがちですが、コンビを組むCBのClaiborne(#17 Jr)はサイズもありこれまた素晴らしい選手、SS Taylor(#18 Sr) FS Reid(#1 So)もサイズとスピードを兼ね備えたいいSコンビです。
ビックプレイで試合の流れを一発で変えるDBユニットなのでここに注目したいと思います。



Comments

No title
マシュー、とても素晴らしい選手なんですがハイズマン授賞式の際の銀色スーツのチンピラ感は別の意味で衝撃的でした。彼は来年も残っていますし、個人的に気になってるパトリックピーターソンの弟も来年はLSUに所属するみたいなんで来年のLSUには期待しています。
No title
コメントありがとうございます!
あのスーツはやばかったですよねwあの時はライブで見ていたのですが「チンピラかよ!」って突っ込んでしまいましたw
人と同じってていうのが嫌いなんじゃないでしょうかね~個性があっていいと思います・・・w
LSUは来シーズンも戦力は保てそうな感じですよね。QBはJeffersonもLeeも卒業なので誰が先発として成長してくるかも楽しみですね。
Peterson弟ですか!素敵な情報ありがとうございます!
チームがおおすぎるので情報カバーが追いつかないのが現状ですw
またいいネタあったらおねがいしますね!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter