カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ボウルゲームがは・じ・ま・る・よ♥

はい、どーも。
夜間作業明けなので平日の日中に堂々とブログを書いているわけであります。
一応立派?な社会人でありますw

中央分離帯に100年前からあるというケヤキの木
でかくなりすぎたため剪定して欲しいということ。
通行止にしないと作業できないため夜間作業ということでした。
立派な佇まいで存在感がすごかったですね~
個人的な意見としては剪定する必要ないんじゃないかなと思いましたが
時間の経過と共に周りに建物などができいろいろ支障がでてきていると
自然との共存は難しいですねやっぱり・・
樹形をなるべく崩さないように鋏みを入れましたがやはりこじんまりとしてしまいました
ずっと昔からそこにあったものに手を入れるときはいつも複雑な心境になります・・・

となんだかんだ日常を過ごしていると、あらやだ!もうそんな時期じゃない!
ついに今週末からボウルゲームスタートです!
ずっと好きだった贔屓のチーム
今シーズンちょっと気になっていたらいつの間にか好きになっていたチーム
恋敵のようなライバルチーム

ええ、クリスマスも近いということでちょっと恋愛とカレッジフットボールを結びつけて
ロマンチックな感じにしようとしましたが失敗であります!

各チームシーズン最後の試合ですね、悔いのないように応援したいものであります。

とここで、放送予定のご連絡であります。
ボウルゲームにつきましては今シーズンまでESPNがほぼ放映権を握っておりますので
ESPN Playerでほとんどの試合が見ることができるのであります。
んが!例外があるんですね~
今シーズンだと
Virginia Tech(VT) vs UCLAのSUN BowlがCBS放送
Oklahoma State(OKST) vs Missoouri(MIZZ)のCOTTON BOWLがFOX放送
となっております。
CBSの方は例年ライブストリーミング無料で提供しているので今シーズンも期待したいところです。
FOXはなんもやってくれないのでけちんぼですw

そして世界の真ん中ジャパニーズのJSports様が今年もやってくれますよ!!
ROSE BOWL
FIESTA BOWL
SUGAR BOWL
ORANGE BOWL
そしてBCS NATIONAL CHAMPIONSHIP
と5大ボウルを生放送で放送してくれるのであります!パチパチパチパチ!きゃーうぉ~!
あと例年通りこっそりHAWAII BOWLも録画放送してくれるようですw
日本語実況でカレッジをみれる機会は少ないので貴重ですね~
まあそれがウザイ人は音声切り替えでw

ボウルゲームは現地21日(土曜日)
から始まり、22,24,26,27,28,30,31
年明けまして1月1日,2,3,4,5,6
と続きます。
わお~ほぼ毎日フットボールみれるじゃないですか!
私も毎年ボウルゲーム全試合制覇を目指していますがさすがにこのスケジュールだと無理ですねw

開幕日には
Colorado State(CSU) vs Washington State(WSU)のNEW MEXICO BOWL
Fresno State(FRES) vs USCのLAS VEGAS BOWL
Buffalo(BUFF) vs San Diego State(SDSU)のPOTATO BOWL
Tulane(TULN) vs Louisiana-Lafayette(ULL)のNEW ORLEANS BOWL
というマッチアップになっております。

個人的にはCSUのC#70 Richburg(Sr)を注目してみたいな~と思っておりやす。

Frから先発し続けてキャリア49試合先発。そしてこの試合が50試合目の先発となります!
すげ~鉄人だ~
フットワークもいい感じですしパスプロもよさげ、そして何よりプルがステキw
評価も高い選手だったので一度試合を通してみてみたいな~と思っていたのですが
CSUの試合を観る機会って、ね~wなかなか作れないじゃないですかw
こうゆう気になっていた選手に注目してみるのもボウルゲームのひとつのみかたかなとも思っております。

で、まあこのマッチアップだとドラフト的にはFRES vs USCだと思うと思うんですよ。やっぱり。
それが正常だと思いますです。
でも私ちょっと異常なのでw今回この試合には一切触れません!

私の注目試合!ボウルゲーム第1弾はこちら!


Buffalo(BUFF) vs San Diego State(SDSU) FAMOUS IDAHO POTATO BOWL だす!

今シーズンWisconsin(UW)の試合はもちろん全試合観ました
あとはESPN系で放送されたLouisvile(UL)の試合も全て観ましたね
ついで観た試合数の多いいチームは以外にもOhio State(OSU)の試合になります。
あっけしてファンではないですからw
やはりUWのRoseへの道に立ちふさがるのはOSUだと思っていましたので
徹底的にスカウティングして丸裸にしてやろうと企んでいたのです!
現役時代あんなに大嫌いだったスカウティングをおっさんになってからこんなに一生懸命するとは思わなかったですねw
まあ、丸裸にしたところで中3の英語力しかない私にはUWに貢献出来ることなんてひとつもないのですがw

そんなOSUの開幕戦、いやはや対戦相手のチームに熱いやろうがいやがったんですよ~
ずっと紹介したいな~と思っていたんですがなかなか機会が作れず
ボウルスケジュールが出たとき相手がSDSUだったので、これは熱いなとほくそ笑む私。
SDSUも今シーズン私の中でステキ指数が高かったもので

それでは紹介します!そのチームとは!
Buffalo Bills・・もとい!Buffalo Bullsです!

MAC East所属のチームでMACを制したBowling Green(BGSU)と最後まで争ったシーズンでした。

で話を戻しまして開幕戦ですが、OSUのOF相手に大暴れしている一人の男がいました!
彼の名は OLB#46 Khalil Mack(Sr)


PIC6決めるはスピードラッシュでサックするはでもう彼に夢中w
OSU QB#5 Millerが追いつけないぐらい速いってどういうことだよ!



UCLA OLB#11 Barr(Sr)にばかり注目がいきがちですがMackもいい選手ですね~

そしてもう一人!
私好みのゴリゴリ野郎がいます!

RB#32 Branden Oliver(Sr)



小さい選手なんですがガンガン突っ込む勇気あるRBですね~いや~好きだわ~

対するSDSUも以前も紹介しましたがなかなかいい選手がいますよ!


ザ・FB体型 全米No1の#40 Young(Sr)


今私のなかでかなり熱いWR#3 Ruffin(Jr)

頭蓋骨骨折を乗り越えた男 RB#4 Muema(Jr)

がむしゃらスペシャルチーマー WR#41 Vizzi(Sr)

CB#34 Whittaker(Jr)にも注目です!



このBoise戦はかなり熱い試合だったようですね~フルでみたいな~

それでは今回はこのへんで!


ボウルゲームを楽しみましょう!


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

