カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




East-West Shrine Gameをまとめるよ!

National Signing Day(NSB)も終わりカレッジでは各チーム来シーズンに向けてスタートといったところですね!

スカウティングコンバインの招待メンバーも発表されドラフトに向けても盛り上がってぅる時期でありますね!

NSBについては後日記事にしたいと思っとります
それより先にコンバイン前にチェックしときたかったものがありまして
それがEast-West Shrine Gameであります。

Senior Bowlと比べてしまうとマイナーかつメンバーもちと物足りない感じが否めませんが
カナダの大学の選手を招待したりFCSやDivⅡの選手なども多く出場いたしますので
ドラフト下位候補として原石を探す楽しみがありますよね~

BadgersからはOG Ryan GroyとDT Beau Allenが招待され多くのプレイタイムでアピールいたしました!

試合の方はSenior Bowl同様OLがやられがちでしたがwなかなか面白い展開でしたね。

あとはわたくしの中の名将 Jerry Glanville先生がEastのHCということもステキですねw
相変わらずユニの色が赤と白なのに上下真っ黒の服を着てたあたりがとんがっててステキングでしたw

MVPはEAST DE Ethan Westbrooks(West Texas A&M)
ウエスト・テキサス農工大学?
これはFCSの下のDivⅡ所属の大学なんであります。
そこからMVPが出るのも面白いとこですよね~
一発目のあたりが強くがっつりいってからラッシュに入る印象を受けました。
試合では大活躍でしたね~


それでは試合を通して気になった選手を紹介したいと思います!


QB Jimmy Garoppolo(Eastern Illinois)

FCSを代表するQBですね
Senior Bowlでもなかなかの活躍をしておりましたがShrine Gameのパフォーマンスの方が良かったですね!
なかなかのクイックリリースとポケットワークもよろしいようです。
1試合通してのプレイが見てみたいと思いました!



RB Zach Bauman(Northern Arizona)

こちらもFCSの選手になります!
サイズはないですがトップスピードに乗るのが速いですね~
あたりも強くカットも鋭い!こりゃ~なかなかいいバックですがな!



WR Jeremy Gallon(Michigan)

ちびっこですけど相変わらずオープンになりまくりますね~
キャッチ力も抜群であります



WR Bernard Reedy(Toledo)

こちらもちびっこですけどフィジカルが強いですね~
競り合いにも強く見事な集中力でTDパスをキャッチいたしました



WR Chandler Jones(San Jose State)

良いカットとムーブでオープンになってましたね
QBとしては非常に投げやすい印象を受けました



OG Austin Wentworth(Fresno State)

でっかいガードだな~と思って取り込まれてしまいましたw
シーズン中はLTでプレーしていたようであります
トイメン(正面)の選手は1対1でしっかりとっていたので好印象であります



OT Matt Hall(Belhaven)

おいおい、なんだこのでかさ!と思ってみていたら意外と動けていたので要注目
6-10あるんですってよ!
ちなみに学校はNCAA所属ではなくNAIAのMid-South Conferenceに所属とのことです



DT Beau Allen(wisconsin)

ちょっと贔屓目ですw
ダブルチームが多かったですがシングルでのマッチアップの際はいい感じで割っておりました!
見事に1サック記録いたしましたよ!

LB Andrew Jackson(Western Kentucky)

LBは結構注目していた選手がいたんですよ
Xavius Boyd(Western Kentucky)
Preston Brown(Louisville)
Max Bullough(Mich State)
ただみんないまいち動けてなかったんですよね~
今シーズンはイマイチでしたがJacksonのポテンシャルを個人的に信じているので



DE Will Clarke(West Virginia)
6-7の魅力的なサイズと腕の長さ
何度もいいプレッシャーをかけ続けていて印象に残りました



CB Ricardo Allen(Purdue)

いや~パス、ランともにアグレッシブでよかったですね~好きなタイプであります!
素晴らしいパントリターンもありました!
スピードある選手ですね!



CB Pierre Desir(Lindenwood)

こちらもDivⅡの選手ですね
Senior Bowlにも出ていて、相手のスペシャルプレーのパスに惑わされずしっかり自分のゾーンに下がりINTしたのをみて
いい選手だな~と思っていた選手です。
この試合でももう少しでINTというプレーが2つあり、なかなか気になる選手ですね
6-2とサイズも十分あるのでちょっと期待しちゃってます!



SF Tre Boston(North Carolina)

アグレッシブなランDF良かったですね~
パスカバーもそつなくこなしていた印象があります
ブリッツが禁止のオールスターゲームだったのでブリッツみたかったと思わせてくれるイケイケな選手でした



SF Hakeem Smith(Louisville)

私の大好きなCalvin Pryorとコンビを組んでいた選手であります
いつも思うんですけど安定した選手なんですよね~
Pryorがある程度自由に動けていたのはSmithがいたからこそと思うわけであります
この試合でも安定しておりましたね~

SF Alden Darby(Arizona State)

この試合2INTと大爆発でしたね~
寄りが速く、どこに球が来るか読む能力に長けている印象を受けました
ボールの匂いがわかるってやつですね



K Zach Hocker(Arkansas)

つらっと56ヤードのFGをさくっと決めやがりました!



今回紹介した選手はおそらくドラフト下位もしくはUDFAになると今のところ思われている選手たちです。
動画がない選手もいます。
ただ、コンバインやPro Daysなどで評価を上げるチャンスはあります!
私は基本ドラフト3日目が一番好きな男なのでwこの辺の下位候補だけどひょっとしたら成り上がるんじゃないか!
という選手が好きですし応援しています!

っと忘れるとこだった!2014 East-West Shrine Gameはこちらでみれます!





Comments

Ricardo Allenはアグレッシブで良かったですね、スピード抜群?でしょうか、STでも本気っぽかったのが好印象
同じCBで言えばPhillip Gainesですかね、ボール来る前にタックルしてる姿もありましたが、腕の使い方が好印象
Pierre Desirも良かったですがサイドライン際でのパシュートがあれ?って時が、6-2もあったんですね

EWに出ている姿を見ると彼らが下位候補だなんて信じられないんですが
Justin Ellisを見てるとSenior Bowlとはレベルが違うのかなーっと思いました

DLでは両チームの#99番に目がいきました、片方はTEに良いねみたいに言われてたようなw
#99ってのは元々DEのエースナンバーなんでしょうかね?それともJ.J.Wattの影響でしょうか

昨年のドラフト3日目は知らない選手が多くて、スリップした選手しか名前を知らなくて
楽しめず惜しい思いをしました、今年こそ3日目も楽しみたい私には良い記事でした
あひゃさんコメントありがとうございます!
Gainesよかったですよね~サイズもありますし
あれ?OregonにこんなCBいたっけ?と思ったらRICEもあんなおしゃれなヘルメットあったんですねw

WESTの#99 Websterも良かったですね~サイズ的にもClarkeに引けをとりませんし、DEの大型化とスピード化が進んでいますね~
Wattはカレッジ時代から#99つけてたのでそのままプロでもという感じだと思いますが影響を与えているならば誇らしいことですね!

ドラフト3日目は私もやはり知らない選手の方が多いいですw
でも気になっていたスモールスクールの選手がピックされるとかなり嬉しいのでお気に入りの下位候補の選手を見つけておくのもいいと思いますよ!

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

