カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


Demaryius "Bay-Bay"Thomas

Demaryius Thomas

#88 WR Denver Broncos

またしてもAFC Wild Card Playoff PIT@DENで素晴らしいプレーがありました!いや~痺れましたね~



同点で迎えたOT TDを奪えば勝利という状況でT坊からBay-Bayに80ヤードTDパスがヒット!DENが劇的な勝利を掴みました!



Thomasは2010ドラフトで1巡22でWRとしてはトップ指名でDENに。
この年は現DALのDez BryantがいたがDENはBryantではなくThomasを指名(いろいろ批判はあったようですね)
しかもこの年のDENのドラフトが複雑wえーとですね

まず最初から持っていた1巡11位をSFとトレードし1巡13位と4巡113位を手に入れる
手に入れた1巡13位をPHIとトレードし1巡24位と3巡70位と3巡87位を手に入れる
でもって1巡24位と4巡113位をNEとトレードし1巡22位ゲット!
でThomas指名。
でその後、2巡43位と3巡70位と4巡114位をBALとトレードし1巡25位ゲット!
でT坊指名。
間違ってたらごめんなさい。あ~疲れた~
当時DENの2010ドラフトはいろいろ論争を巻き起こしましたが、今日の1巡2人の活躍により間違ってなかったことが証明されたのではないでしょうかね。すごいですね~

Thomasについて少し彼のお父さんのあだ名が "Boo-Boo"なので"Bay-Bay"だそうです?(真意がわからないので知ってる人いたら教えてくださいw)
Georgia Institute of Technology 通称GTで2006年レッドシャツ2007~2009までWRとしてプレイ。Jrシーズン終了後アーリー表明で2010ドラフトでDENに指名。
GTというチームはフレックスボーンからのトリプルオプションが最大の売りの個性的な素敵なチームです。カレッジらしくて好きなチームですね。
ラン!ラン!ラン!で攻撃するのでパスはたまにのオプションフェイクパスが中心。
このことによりドラフト時Thomasについて不安視する声もあったようですが着実に成長しているようですね。
今をときめくDETのCJことCalvin JohnsonもGT出身です。
個人的なアホみたいな発想ですがwトリプルオプションを展開するGTのWRはブロックする回数がとても多いいし重要視される、フィジカルが求められるのでサイズが大きいストレングスなWRが鍛え上げられる・・・どうですかね?違うかw
これからもGTのWRは要注目ということで。
DENはT坊とThomasを指名した時に今のオフェンススタイルをやろうとしてたんでしょうかね?だとしたらおそるべしDEN!



GTに関しては愛してやまない方がいると思われるので、この記事の不足分はお願いしたいと思いますw



Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter