カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




チョットはやいけど2014カンファレンスを予習しましょう!

はい、なぜこのタイミングなんでしょうねw
全くドラフト関係ないですが
過去二年にわたって作ってきた必殺カンファレンスシリーズをですねちょっとグレードアップさせようかなと考えておりましてね
で、エトさんが素敵なものを公開して下さり、あ~ニックネームも入れたらいいな~
とか思ってちょっと作ってみたら、Googleドライブのスプレッドシートさんがだいぶ賢くなり
私をサポートしてくれたもので、出来上がっちゃったんですw

それではカンファレンスの移動をチェック致しましょう!

FCSからFBSにあがるチームは3つありますね

Appalachian State(Southern Conference→Sun Belt)
Georgia Southern (Southern Conference→Sun Belt)

Old Dominion(FCS Independent→C-USA)

Appalachian Stateは開幕でMICHと戦いますね~
奇跡のアップセットの再戦となり楽しみですね~

Georgia SouthernはゴリゴリのトリプルOPのチームなんですが
こちらもGTと対戦が有り、オプション対決が楽しみですね~

あとはFBS間の移動となります

Maryland(ACC→Big Ten)
Rutgers(AAC→Big Ten)

East Carolina(C-USA→AAC)
Tulane(C-USA→AAC)
Tulsa(C-USA→AAC)

Louisville(AAC→ACC)

Western Kentucky(Sun Belt→C-USA)

Idaho(FBS Independent→Sun Belt)

New Mexico State (FBS Independent→Sun Belt)

となっております、これに伴い各カンファレンスでディビジョンに分かれているところは
若干動いております。

新しい必殺2014年度版はこちらです

遊び心も少し入れといたのでwよかったら活用してみてください~



























Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

