カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


贈る言葉

さて、いよいよ明日から3日間ドラフトですね!

個人的に今年のドラフトはなんか感慨深いものがありますね~
ちょっとセンチメンタルw

シーズン前やシーズン中にも何度か触れていますが
Badgersの今年の卒業生たちは私が本格的にBadgersを応援し始めた2010年にFrやRFrだった選手たちであります。
Borlandに関しては2010シーズンSoで2試合目で肩を怪我してシーズンエンドになりレッドシャツ着たので
ちょっと違うんですけどね。
やはり思い入れが今までより強くてですね・・・まあ来年からはそれが普通になるといえばそこまでなんですがw

ついにこの日が来たか!という感じですね~1人で勝手に感傷に浸ってるだけなんですけどw

シニアの選手みんなにコメントしたい気持ちなんですが、そんなことしちゃうとドラフトも終わっちゃいますしw
ドラフトでピックされる可能性のある選手に私から感謝の言葉を送りたいと思います


Jacob Pedersen #48 TE

いつもチームがピンチの時、試合の流れを変えるビックキャッチを何度も魅せてくれましたね!
TEとしては恵まれたサイズではないですが、魂のこもったランブロックも大好きでした!




Beau Allen #96 NT DT

金髪の長髪をなびかせながらプレッシャーを与え続ける姿はBadgersの上田馬之助という称号を与えてもいいと
勝手に思っていますw
4年間で54試合出場、一度も欠場無しはあなたがチームを支えてきた最高の記録であり誇りだと思います!




Ryan Groy #79 G

C LG LTそしてFBとなんでもこなしてきましたね!ただ私はやはりLGでストロングサイドにするプルが一番好きでした!
Allen同様4年間54試合出場 欠場なし!
OFをしっかり支えてくれてありがとう!




Dezmen Southward #19 S

Jr Srと全試合先発、こちらもキャリア欠場なしの54試合出場
歴代DB陣の中でも、ずっと期待していました
2012 Rose Bowl vsOregon
OREの圧倒的なスピードの前に懸命に立ち向かったがやられ続けた厳しい試合でした
悔しさを糧にもっといい選手になって欲しいと私は祈っていました
そして翌シーズン、スターターを勝ち取り素晴しいプレーの連続でしたね!
これからの成長も祈っています




Jared Abbrederis #4 WR

walk-onからBadgersのエースまで上り詰めたあなたの努力の数々は尊敬してやみません
Southward同様悔しかった、2012 Rose Bowl あのファンブル・・
試合後のあなたの言葉、そしてチームメイトの言葉、私は男泣きしてしまったのを覚えています
そして約束通り、あなたは翌シーズンチームをもう一度Rose Bowlへ導きましたね!
とても感動しました




Chris Borland #44 LB

2009シーズン、Frながら13試合出場 6先発 Big Ten's Freshman of the Year受賞のスーパールーキー
ワクワクして迎えた2010シーズン2試合目で肩の怪我、シーズンエンド・・悔しかったでしょう
帰ってきた2011シーズン、あなたの魂のこもったプレーで私の胸はドキドキしっぱなしでしたw
常に全力でフィールドを駆け巡り、魂のこもったタックル、あなたのすべてのプレーのファンです
これからもずっと




James White #20 RB

エースRBの影に隠れがちでしたが、確実なキャリー、パスキャッチ、パスプロと
4年間OFの核であったことは間違いないですよね
最後のシニアシーズンにキャリアハイの記録
4年間の努力が実ったことを嬉しく思います!
Gordonが絶好調だったシーズン序盤
もっとGordonにもたせたほうがいい、Whiteは3rdDownバック的に使ったほうがいい
とこのブログで発言しましたが
シーズン終盤、Gordonがマークされ始め、苦しくなったところで
確実にプレーしチームを支えたのはWhiteでした
俺のバカッ!なんて失礼な男でしょうか・・ほんとごめんなさい
これからもRBとしてのあなたの成長を楽しみにしています!

ちょっと懐かしい動画です




何巡でもいいです、順番なんて関係ありません。UDFAでもいい

NFLでプレイできるチャンスが与えられたならば全力でそのチャンスを掴みに行って欲しい

そしていつの日かあなたたちがNFLの舞台で輝きを放ったとき

「おじさんはね、この選手が大学1年生の時からずっとみて応援してるんだよ」

なんてことを言ってる日が来たらいいなと思います。

それが私の夢ですかね


GO! Badgers!








Comments

いつも楽しく読ませていただいております。
ボーランドがサンフランシスコですね、あの最強インバッカーペアに加わると思うとワクワクしますね。
コメントありがとうございます!
SFはLBとして学ぶには最高の環境ですよね~
UDFAでSTANのSkovもSFに行ったので
切磋琢磨して成長して、あの最強コンビからさっさとスターターを奪って欲しいです!
おっとSFファンの方に怒られちゃいますねw

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter