カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


アナグマドラフト 2014

ドラフト終わってしまいましたね~
3日間あっとゆう間でしたが今年もとても楽しめました!

我がBadgersからもNFLへの挑戦を掴んだ選手がいますので紹介したいと思います!


SS Dezmen Southward Round 3(68th) Atlanta

ILB Chris Borland Round 3(77th) San Francisco

RB James White Round 4(130th) New England

WR Jared Abbrederis Round 5(176th) Team Green Bay

DT Beau Allen Round 7(224th) Philadelphia

以上の5名が見事にピックされました!おめでとう!

まさかのSouthwardが1番最初しかも3巡でピックされたのは驚きで思わず涙ぐんでしまいましたね~(ほんとは号泣)
ATLにはCarimiとKonzと先輩もいるので心強いと思います!がんばれ!

BorlandはILBとして素晴らしい先輩に恵まれるチームに行きますね。
プレー面でもリーダーシップも学べる素晴らしい環境だと思います。
んがしかし!速攻追い抜いてガンガン活躍して欲しいですねw

Whiteはまさにマッチしたチームにいけるんじゃないでしょうかね~
と言うかベリはんなかなか見る目あるじゃないの~w
Ballは兄者からたくさんのことを学び、WhiteはBradyから多くのことを学び
2人とも素晴らしいQBのもと多くのことを学びいい選手になってくれることでしょう!

アブちゃんはやはりフィジカルの問題、脳震盪の懸念によりなかなかピックされませんでしたが
地元GBにピックされました。
地元愛って素敵~
RogersというNFL屈指のQBのもとプレーできるのは最高の環境ですよね!
控えQBに先輩のTolzienがいるのも心強いですね

AllenはPHIにギリギリ7巡でピックされました!
徐々に評価上がってたのでもしかしたらと思っていたのでよかったです~
PSUとPHIの熱狂的なファンの二谷氏(仮名)もナイスピックだ欲しかった選手だと言ってくれたので
一安心でありますw
SEAからMaragosがPHIへ移籍しておりますのでこちらも心強い先輩がいて安心です。

そして

OG Ryan Groy Chicago

DE Ethan Hemer Pittsburgh

TE Jacob Pedersen Atlanta

TE Brian Wozniak Atlanta

の4名がUDFAでチャンスをいただきました!
UDFAとはUndrafted Free Agentといいまして、ピックされなかった選手と契約することですね。
ロスターに残るのは難しいことですが、チャンスはあります!頑張って!

黙々とチームのためにブロックし続けたTE Wozniakが選ばれたのがすごく嬉しいですね

しかしATLさんにはいつもお世話になっておりまして、感謝しております。
でもファンにはなりませんwごめんなさい


ドラフトにピックされたからといってNFLでプレーできるのが決まったわけではありません
これからまた生き残りをかけての戦いが始まります

心から応援しています!みんな悔いのないよう、怪我に気をつけて!がんばれ!!


2014 doraft



Comments

ドラフト終わっちゃいましたね。

楽しかったですが、2日目から知らない選手の名前がちらほら。
注目していても3日目にすら呼ばれない選手も何人か、とプロと見る目の違いを痛感したドラフトでした。

PryorとWhiteは熊と接触してたんでピックするかもと楽しみにしていたのですが・・・。
ニードを考えると二人とも確実に熊のボードに載ってたと思います。他のチームだなんて寂しい!

特にWhiteは来て欲しかったんですが、、、まさかCareyに行くとは思ってませんでした。
まあCareyが来ても嬉しかったですが、うちのGMらしくないピックで予想がつきませんでした。

Groyは熊と契約してくれたので非常に楽しみにしています。
先発Gは居ますが控え薄ですし、将来的にLongはTなんて噂もありますし、
若いOLが多いので選手同士、切磋琢磨してくれると思います。

ただマン(アサイメント?)ブロックをがんがん使うようなチームのほうが合うのかな?とは思ってます。
YankeyやRichardsonがもっと上で消えていたらそういうチームにピックされてたと思うんですがね。

同地区GBにAbbrederisが行ったのは恐ろしいですね、BradfordにLinsley
まで獲っちゃってまったく。
(MINに行った橋水君も怖いですが是非活躍して欲しいというジレンマ)

最後にCLEの話題で恐縮ですが・・・。
注目のManzielが出演したGrudenのQBなんとかって番組をYouTubeで見て、案外NFLでも成功しそうだと思う今日この頃です。
UDFAでShawも獲ってますしシャナハンJrにフィットしそうなQB集めたんじゃないかなと思ってます。
あひゃさんコメントありがとうございます!

ドラフト楽しめたようでなによりです(^-^)
Whiteに関しては実はCHIが合うんじゃないかな~と思ってたんですよね~

Groyに関しましてはC、G、TとOLすべての経験がありますので使い勝手がいい選手だと思います。
ただやっぱりLGでプレーして欲しいですね~
横への動きもまずまずなので、ゾーンブロックでもいけると思っています!

私的にはManzielよりShawに期待しちゃってますねw
Shawにはなんとか生き残ってチャンスモノにしてほしいな~と思ってます。

ドラフト3日目の楽しみ方というか私なりのドラフトの楽しみ方のようなものを
時間があったら記事にしてみようと思ってますので
よかったら参考にしていただければと思います~
Groyそういう感じなんですね、そうなるとCHIにかなり合いそうですね、期待がふくらみます

>ドラフト3日目の楽しみ方というか私なりのドラフトの楽しみ方のようなもの
のんびり待ってます(ノ゚∀゚)ノ

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter