カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


こやつに刮目せよ! RBの巻

はい、どうも~6月ですね~
新緑の季節で一番好きな月ですね~
木々が新芽を吹き、花を咲かせる
そして花が出すいろいろな匂いが漂っていますね!
んがしかし、北の大地は先週猛暑に襲われまして、30度を越える日が続きました・・・

Twitterの方でつぶやいたのですが、Phil Steele's College Football Preview 2014が米国で発売されました!
紀伊国屋のWebストアの方にはまだアップされてませんがそろそろだと思うので、買おうと思っている方は
こまめにチェックしたほうがいいと思います。
私は今回、iTunesで電子書籍をダウンロードし、一足先に手に入れて楽しんでおります。
値段も1000円ですので、お手頃価格ですね。
内容は充実していて文句なしですね!相変わらず段落がないので読みづらいですけどねw

さてQBの巻から少しあいだが空いてしまいましたが今回はRBの巻です。
いや~迷いましたw一人に絞るのにw
私の中ではやはりBadgersのMelvin Gordon押しなのは当然なんですが、ほかにもいいバックがたくさんいるんですもの~
で、迷って迷ってこの男に決めました!

それでは今回はこのRBに刮目せよ!

#3 Alex Collins (So 5-11 216 Arkansas Razorbacks)

ARKと言えば昨シーズンから元WisconsinのHC Bret BielemaがHCに就任したことにより、やはり気にかけていたチームであります。
SECという最強カンファレンスでどのように戦っていくのかと
1年目の結果は3勝9敗、カンファレンス対決全敗という厳しいシーズンでしたが、1人のTrue Freshmanが輝いていました
それがCollinsであります!
開幕戦から3試合連続の100ヤードラッシングを記録、その後もいい走りをみせシーズン1026ヤード、4TD
SEC Freshman of the Yearを獲得しました。

高校はFloridaで地元のMiami(MIA) Florida State(FSU) Florida(UF) そしてWisconsin(UW)からオファーを受けていましたがARKを選びました。
く~ちょっと悔しいですねw

サイズはないですがスピードと爆発力が非常に魅力的な選手ですね~
ゴツゴツ走るのですがそれでいてスムーズに相手をかわす不思議な選手であります。
まだ荒削りですが非常に楽しみですね~



春先になんかやらかしたらしく、1週間練習に参加させてもらえなかったり、転校の噂なんかも上がっていましたが
どうやら落ち着いたようで安心しておりますw
この春15ポンド増量し分厚くなったようです
本人はこの増量でスピードを失うことはないといっているようですね
さらに破壊力をますであろう今シーズンのCollinsからは目が離せませんの~






Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter