カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


こやつに刮目せよ! WRの巻

わたくしごとですが、本日にて2回目の成人式を迎えましたw
20代から30代になる時に、あ~もうおっさんだな~
としみじみ考えていたころが懐かしいですね~
今日は会社の若い衆から「もう初老ですね」と言う素敵な言葉をいただき
出る杭は打ち続けていこうという決心が固まりましたねw

技術的にも体力的にも若いものに負けないように頑張っていこうと思います。
おっさんの方々!頑張っていきましょう!
そして若者たちよ!あっとゆう間に歳はとるのでw今できることはやっておいたほうがいいですよ~


それでは今回はこのWRに刮目せよ!


#29 Austin Hill (Sr 6-3 210 Arizona Wildcats)

2012シーズンのArizonaはミラクルな逆転チームでOFの爆発力が魅力的でした。
結構試合を見る機会が有り、その中でWRなのに#29という背番号とダイナミックなプレーを魅せる
Hillに心を奪われていきました。
2012シーズンは81レシーブ1364ヤード11TDと素晴らしい成績を残しました!

しかし、2013春、残念なニュースが私のもとに入ってきました
スプリングプラティクスでHillは左ひざのACL断裂という怪我をしてしまい、早々に2013シーズンエンドとなってしまったと
彼のさらなる成長を楽しみにしていた私はショックでした。
しかもアーリーエントリーの可能性もあり、もうカレッジでHillのプレーはみれないかもしれないと・・・

そして、この春Hillはチームに戻ってきました!
HCのRich Rodriguezも「Hillは100%で戻ってきた」と太鼓判を押しています。

私がHillにもっとも魅力を感じるのは手の使い方ですね
ボールを捕る手もフリーになるために使う手もブロックする手も非常に素晴らしい
フィジカルも強いですし、ルートランもいいですね~
2012シーズンはスロットにセットする機会が多かったですが、それでもディープスレットととしての役割もこなしていました。
今シーズンは外でのプレイも増えると思われますし楽しみですね~

今シーズンひょっとしたら、NO1ディープスレットは#29をつけたWRかもしれませんよ







Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter