カレッジフットボール馬鹿一直線

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




こやつらに刮目せよ! DBの巻

はい、出張前にできるだけ更新してやれな感じであります!

私は周知の通り、Wisconsin Badgersの熱狂的ファンでありますが
毎シーズンその他にBig Ten以外のカンファレンスで注目のチームを見つけ
できるだけ試合を観るようにしています。
今までですと、Louisvile(UL)やUtah State(USU)などですね
そうすることによりほかのカンファレンスのライバル関係や選手を知れるのでよりカレッジフットボールを楽しめます。

今シーズンオフはいろいろ動画や情報を漁った結果
Tulane(TULN) Green Waveが気になってるんですよね~
今シーズンからAAC所属になります
Twitterの方ではつぶやいていたのですが、ブログの方でもぜひ紹介したいな~と思いまして

Tulaneといえばドンナモンタナの御子息でNDから転校したNick Montana君がいることで有名?ですが
DFがアグレッシブでいいんですよね~

それでは今回は「こやつ」ではなく「こやつら」に刮目せよ!
Tulaneのセカンダリーちびっこコンビ!

FS #2 Darion Monroe (Jr 5-11 197)

2012シーズン、トゥルーフレッシュマンから全試合先発、96タックル タックルロス2.5 ファンブルリカバー3と大活躍!
昨シーズンも全試合出場、83タックル、タックルロス8、3.5サック、1インター、ファンブルフォース1、ファンブルリカバー1、etc
と大活躍でありました!
ボックスに上がってのブリッツも、後ろに下がってのカバーもそつなくこなす万能FSですね~
かつプレーが非常にアグレッシブで野性味が溢れる選手で好きなタイプですね~
今シーズンもさらに成長して大暴れすると思うので目が離せないですよ~

CB #6 Lorenzo Doss (Jr 5-11 187)

あまり知られていない選手ですが地味に昨シーズンインター7個は2位タイの記録でありまして
インターリターンのヤード185ヤードは堂々1位なんですよね~
トゥルーフレッシュマンの2012シーズンでもインター5個決めてますし、なかなかのものだなと。
サイズはないですがスピードがありマンでベタベタにつけますし、寄りもリアクションも速いですね
そして何よりボールに対する嗅覚がすごい選手だなと感じます。

2012シーズンTulaneの守備リーダーでSFのDevon WalkerがTulsa戦で首を怪我して、首から下に麻痺が残ってしまいました。フットボールが大好きですが選手がシリアスな怪我をしてしまう場面はやりきれない気持ちになります・・・
その年にフレッシュマンとして試合に出場しWalkerの分もプレーした2人
サイドラインでチームを見守ってきたWalkerは今年大学を無事卒業しました。
彼の意思はこの2人がしっかり継いで行ってくれると思います!

このあとに紹介する動画に#14 Jordan Batisteという選手がいますがNBの位置からいい動きしてるんですよね~
ただ残念なことにBatisteは4月にTulaneを離れてしまったようなんですよね~非常に残念無念・・
FCSのSoutheastern Louisianaに転校したようなので、ちょっと注目していきたいなと思っています。
ハーニーバジャー君のような選手でひょっとしたらひょっとするんじゃないかなーと密かに期待しています。

この他にも堅実な守備のタックルマシーン SS #35 Sam Scofield (Sr 6-1 186)

レゲエの神様Bob Marleyの孫 WLB #20 Nico Marley (So 5-9 200)

といい選手がいます。
MarleyはこのサイズでLBとはきついと思われがちですが、スピードと低いタックルで昨シーズントゥルーフレッシュマンながら12試合出場70タックルと大活躍でございました!
サイズの不利に負けず頑張って欲しいですね!





Devon Walkerのこれからの人生にたくさんの素敵なことが起こるのを祈っています


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter
 

