カレッジフットボール馬鹿一直線

 
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


BCS National Championship まとめの巻

さて、米国のほうでは今回のBCS National Championshipの組み合わせのことでいろいろ論議が交わされてきたようです。確かに、同じSEC同士でレギュラーシーズンで対戦済み。OKSTがISUに負けないで全勝をキープしていればLSU VS OKSTの全勝対決で丸くおさまっていたかもしれませんが負けてしまったものはしょうがないですしね。
あまり難しく考えないで、純粋に試合を楽しめればいいのかなと私は思っています。



この1戦は全米トータルDF1位(バマ)と2位(LSU)の対決です!
(ちなみにバマはラッシングDFもパッシングDFも1位、LSUはラッシングDF3位パッシングDF6位)
スケジュール強度を考えればLSUのほうがきつかったと思うので、まあどちらもすごいってことですねw
バマDFに関して何も触れてきませんでしたが、まー穴が見当たらないぐらい強いと思うのでいいかなって思ってw
最強のバマDFにどのようにLSUが仕掛けるのか!楽しみですね!
再戦で面白みに欠けるという意見も最もですが、ここはあえて、一度やってるだけにお互い対策を立ててきて、熱い戦いになる!とポジティブシンキングで私はいこうと思っていますw

さていよいよ明日ですね!いい試合を期待します!
みなさんも今シーズンのカレッジフットボールの締めくくりを楽しんでくださいね!

tyrann-mathieu-heisman-suit-530x402.jpg




Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

songofnature43

Author:songofnature43
PS3ID:songofnature43

GO!Badgers! GO!Browns!

FC2カウンター
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
Twitter